みなさんこんばんはスターくん

三条店のすずきですドイツ 

3/18(日)、21(祝)柏崎市文化会館アルフォーレにて、『第10回新潟県ヤマハピアノコンクール本選』が行われましたグランドピアノ

県内のヤマハ特約店の予選で選ばれた生徒さんが出演し、この日の為に向けて練習してきた成果を発揮してくださいました♪

 

 

さすが本選だけあって、どの生徒さんも素晴らしい演奏でした笑顔

コンクールですのでそれぞれの部門で賞が設けられていますが、入賞することはもちもん素晴らしいですが、たとえ入賞しなくてもステキだなぁと思える演奏もたくさんありました♪そしてアルフォーレの素晴らしいホールでヤマハフルコンサートグランドピアノCFX

が弾けるだけでもすごいことなんですおねがい

 

本選に向けて決して楽しいだけではない練習やレッスンに取り組まれていたことと思います。この経験は必ず様々なところで活かされると思いますので、さらに成長した皆さんの姿を楽しみにしています乙女のトキメキ

そしてこれまでレッスンやお家での練習に協力してくださった保護者の皆様に感謝申し上げます★

♬入賞おめでとうございます♬

 

◆コンクールB部門◆奨励賞

源川百桃さん

 

◆コンクールC部門◆優秀賞

関川未萌さん

 

◆ステップアップB部門◆奨励賞

遠藤駿斗さん