うたとエレクトーンコンサート たから保育園様 | わたじん楽器新発田エリアのブログ

わたじん楽器新発田エリアのブログ

新発田市でヤマハ音楽・英語教室を運営しております。
大人の音楽レッスンやピアノ個人レッスンもございます。
皆さまのご来場をお待ちしております!

 

6月13日、たから保育園様で

うたとエレクトーンコンサートを開催しましたウインク

 

かっこよくて楽しいエレクトーン演奏ルンルン

「何の音かな?」音あてクイズに夢中気づき大きな声で答えてくれました

ダンスで大盛り上がり爆  笑

 

たから保育園のみなさんは元気いっぱいにコンサートを楽しんでくれました飛び出すハート

園児さん達がつくってくれたコンサートタイトルもとってもかわいいですお願い

 

 

たから保育園の皆様、ありがとうございました