【エレクトーン】わくわくコンサートを開催しました! | わたじん楽器新発田エリアのブログ

わたじん楽器新発田エリアのブログ

新発田市でヤマハ音楽・英語教室を運営しております。
大人の音楽レッスンやピアノ個人レッスンもございます。
皆さまのご来場をお待ちしております!

6月9日(日)新発田センターにて

「わくわくアンサンブルコンサート」を開催されました気づき

 

今回は、長年新発田センターにグループレッスンでお通いいただいている、

4名の生徒さん(中学生)によるコンサートですびっくりマーク

皆さん、この日の為に練習頑張ってくださったとの事で、ありがとうございますニコニコ

 

 

コンサート冒頭は、エレクトーンステージア4台使ったアンサンブル演奏爆  笑

 

その後、生徒さんお一人ずつソロ演奏も披露!

綺麗な音色を響かせてくださいました。みんなの知っているアノ曲もびっくりマーク

 

最後はやっぱり、アンサンブル演奏音譜

迫力の演奏に、お客さまも自然と笑顔になります爆  笑

やっぱりエレクトーンのアンサンブルはいいな~

 

会場で聴いていた幼児科(年中・年長)の皆さんも、

大きくなった自分の姿をイメージしていただけていたら嬉しいですね目がハート

~~~~~~~~~~~~~~~

 

演奏後、生徒の皆さんにインタビュー!

 

Q.先生はどんな人?

「いつも明るくて面白い先生!」etc...

 

Q.グループレッスンを続けてきて想い出に残っている事は?

「グループのメンバーとのアンサンブル演奏が楽しい!!」etc...

※今日の演奏も楽しく演奏されているのが伝わってきました音譜

 

Q.保護者のみなさんへメッセージを!

「忙しい中送迎ありがとうございます」

「落ち込んでいるとき、励ましてくれてありがとう!」

※思わずうるっとくるメッセージ!温かい雰囲気に包まれましたおねがい

 

演奏いただいた生徒の皆様、ご協力いただいた保護者の皆様、担当いただいた先生、

素敵なコンサートありがとうございましたびっくりマーク

 

わたじん楽器ヤマハ新発田センターでは、これからも生徒さんのよるコンサートを開催します!

お楽しみに!