【結果発表】第5回 新潟県エレクトーンコンクール予選 わたじん楽器 下越・県央選考会 | わたじん楽器村上店スタッフの日記

わたじん楽器村上店スタッフの日記

わたじん楽器 村上店
〒958-0876 新潟県村上市塩町11-11 TEL0254-52-3290
murakami-shop@watajin.com

この度は、新潟県エレクトーンコンクール予選にご参加いただき

誠にありがとうございました。

本日、選考会を開催し各賞を決定いたしました。

このブログでは
7月15日(月・祝日)柏崎市文化会館 アルフォーレ大ホールで行われる
第5回新潟県エレクトーンコンクール本選への出場権を獲得された
金賞の方を掲載いたします。



 敬称略 順不同で掲載しております。

銀賞、銅賞は
担当講師またはお通いのセンターより
賞状をお渡しいたします。

今回の第5回目の選考会は、5部門25名の方にご参加いただき
皆さんとても素晴らしい演奏をご披露頂きました。

ご出場頂きました生徒のみなさんありがとうございました!
支えて下さったご家族の皆さま
ご指導いただきました講師の皆さん
本当にありがとうございました!

今後もエレクトーンの演奏を楽しんでいただければ幸いです。
本選出場の方はまた素晴らしい演奏を披露されますようご健闘をお祈りいたします。