こんにちは

村上センターですびっくりマーク

 

 

 

 

先日、認可保育園きらら様にて

リトミックイベントが開催されましたスター

 

 

 

リトミック前におうちの方と一緒に

マラカスを作成電球

作ったマラカスを使用し、

音楽に合わせてシャカシャカしたり

みんなで踊ったり走ったりして

身体をたくさん動かしました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱい!元気いっぱい!!の

リトミックイベントになりました乙女のトキメキ

 

 

認可保育園きららの皆さま

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

ヤマハ音楽教室

わたじん楽器 村上センター

村上市塩町11-11

・TEL 0120-978-220

    0254-52-3290

・HP HPからのお申し込みはコチラ

作成 さとう

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角