RENT | わたひろブログ~青空を見上げよう~

わたひろブログ~青空を見上げよう~

自分が経験している歯の矯正や、その他の事で溜まった思いを共有する場になれば嬉しいです。

今週末

日米合作ミュージカル

「RENT Japan Tour 2024 」

を観に行ってきました。


ストーリーは下記ご参照ください↓


ストーリー展開は知っているのに、

またもや

ワクワクさせてもらい

シンミリさせてもらい

感動させてもらいました。

観に行けて良かった〜。。


今回は今までとは違ってました。


今回は、来日公演なので英語版ですが

日米合作という謳い文句でもあり

山本耕史さんとクリスタルケイさん

が出演していました。


彼ら、メインキャストでした。

良い感じでした。

他の役者と馴染んでいましたよ。

もちろん英語のセリフしかなくて

きっと苦労したと思いますが、

自然な感じだったと思います。


ただ全体的にメインキャストよりも

バックでサポートするキャストが

素晴らしく感じました。

なんなら

メインよりも声量があり

安定し個性あり耳触りが良くて

何人か聴き惚れてしまいました。


やっぱりRENTは

改めて感じたのですが曲がイイ!

曲でキャストの感情がうまく表現され

個人的にパワーをもらいましたよ。


席が1階の前から10列目という

良い席で観られたからか

生声だったからか

うん、良かった〜。。


本当はリピートしたいところですが

金銭的にも時間的にも余裕なく

今回は諦めます。


来日公演してくれて感謝です。

ありがとう!


次の機会があれば、絶対観に行くので

また来てくれ〜!


この気分のまま週を始めましょう。