広島旅行(旅の思い出①) | わたひろブログ~青空を見上げよう~

わたひろブログ~青空を見上げよう~

自分が経験している歯の矯正や、その他の事で溜まった思いを共有する場になれば嬉しいです。

前回投稿の広島・呉旅行で

たくさん写真を撮りました。


その中でかいつまんでご紹介です。


まずは呉

↓大和ミュージアム


↓てつのくじら館の潜水艦


↓大和ミュージアム/零戦


↓2階から


↓戦艦大和の1/10模型


↓戦艦長門の軍艦旗


↓戦艦大和模型


↓戦艦大和/菊の御紋


↓戦艦大和/後ろから


↓てつのくじら館/潜水艦の中


↓てつのくじら館/潜水艦の中


↓てつのくじら館/潜水艦の中


↓てつのくじら館/潜水艦の中


↓アレイからすこじま/現役潜水艦


↓アレイからすこじま/現役空母


こんな感じで呉を回りました。

そして、宮島に向かいました。