湯たんぽ | わたひろブログ~青空を見上げよう~

わたひろブログ~青空を見上げよう~

自分が経験している歯の矯正や、その他の事で溜まった思いを共有する場になれば嬉しいです。

今年もあと少しですね。


ここ2-3週間で

急に寒さに締まりが出てきましたね。

そのせいなのかなぁ

なんだか寒さを強く感じます。


その寒さで

思わず使い始めてしまったのが

湯たんぽです。


寝る前に

掛け布団と敷き布団の間に

湯たんぽを挟んでおいて

用事を済ませて

そこに足を入れて眠ると、、


足がなにげに冷えていて

最初は感じないのですが

じわじわと温もりを感じてきて

なぜか思わず深呼吸してしまうほど

気持ち良い〜。


布団に入る楽しみが

ひとつ増えてしまいましたよ。


今年の冬は

湯たんぽさま、お世話になります。


これにフサフサした布を被せます↓