あさこさんから
「愛の定期便」
が届きましたー♡
 
 

ドラえもんの切手がかわいすぎる♡

 

 

これは、毎月、あさこさんが撮影した写真のカードに

リーディングメッセージを手書きして送ってくれるもの。

 

 

 

今月はのっけから

 

 

「今、響子さんの人生に大きな

流れが来ています♡」

 

 

とな。

 

 

うん、私もそんな気がしてる^^

 

全文を通じて愛と勇気を

いただけたメッセージでした♡

 

 

返信用のカードと切手も同封してくれてるので

さくっと送り返せて文通してる気分♪

(返信はしてもしなくても自由とされてます)

 

 

あさこさんの愛の定期便については

⇒こちらご参照

 

 

現在、第2期終了してまして。。

興味ある方は第3期募集を期待しましょう^^

 
 
 
この定期便にかける
あさこさんの愛たるや。
 
 
手製のカードに美しい手書きで丁寧なメッセージ。
 
押し花も貼って。
 
封筒もペンの色も切手も吟味して。
 
わざわざ窓口で風景印(その土地特有の絵柄の消印)を
押してもらってるのにも感動キラキラ
 
 
 
この1通にどれだけ手間ひまかけてんねん。。
 
 
今や無料で瞬時に海外の人ともメッセージを送りあえる時代なのに、
 
いやだからこそ、
 
貴重だよね。。
 
とてつもなく贅沢だなーーーーキラキラ
 
って味あわせてもらってますお願い
 
 
 
 
「手間」って聞くと
 
わずらわしい
めんどくさい
 
ってつい思っちゃう私ですが
 
こうした手間のかかったものって
お金や時間に換算できない
何か(愛♡)がふわんとのっかってますよねー。
 
 
余計な手間は負担になるけど
 
余裕の手間は(心の)豊潤につながるなぁ。
 
 
 
 
 
 
STAY HOMEのときに
カラダがなまり気味だったので
 
ちゃんとヨガマット出して
ゆるめるケアから
ヨガのプラクティスまで
丁寧にやる習慣がつきまして。
 
これも、時間と気持ちに余裕があって
やり始めたからか
 
「あー
カラダに手間かけるって
気持ちいい~~♡」
 
てな感じで続いてます。
 
 
昔、ヨガインストラクターの
資格取りたてのときは
 
「イントラたるもの
日々のプラクティスは必須よ!!」
 
と必死に課題つくってこなして
忙しかったり
疲れたりしてサボったときは
罪悪感と自分へのダメ出しすごかったなー(-_-;)
 
頑張ってたねー私。。
(だからガチガチだったw)
 
 
 
 
コロナ対策が長期戦となった今。
あれこれストレスたまりがち。。
 
カラダの免疫力だけでなく
ココロの免疫力もつけないと。
 
カラダをゆるめ、
巡らせてリセットすると
ココロまですっきりして
心身のバランスとれますよ^^
 
 
 
今やってるルーティーンを
タイムラプスでざざっと紹介ーー


そのときどきでかける時間に差はあるけど
だいたい40分程度かな。。
 
 
手間をかけられるって
贅沢で幸せなことですね^^
 
 
 
 
今晩20時~!!
インスタライブやります!!
下矢印  下矢印  下矢印
 

 
 
 

インスタグラムもやってます。 

よろしければ

フォローしてくださいませ

下矢印      下矢印

Instagram