下北沢の隠れ家スタジオ
studio hi_bi

【日比響子プロフィール】

【”hi_biゆるケア”とは?】

 

【スタジオメニュー一覧】

 

 

 
 
 
 
初めての
インスタライブ
開催決定!!
 
 
トータルライフサポーター鈴木直(すずきなお)さん
 
とのコラボ配信です♡
 

 

 

 
なおちゃんとは
 
2月にうちのスタジオにセッション受けにきていただいたのを機に
私もなおちゃんのオンラインセッション受けたり、
ちょこちょこやり取りしてまして。
 
こちらで記事にしてます。 
 
 
今月に入って
なおちゃんがアップした
インスタの記事に
 
 
「巻き込むの大好き♡」
 
「巻き込まれたい人、挙手♡」
 
 
って書いてあったので
おー巻き込まれるのおもしろそー♪
って気軽にコメントで挙手したら
すぐさまLINEに…
 
 
 
はい、
こんな軽いノリで決まりましたwww
 
そしてサクサクと
告知画像(冒頭に貼ったやつ)つくって
ストーリーズにアップしてくれたのーー!

さすがキラキラ

 

 

ストーリーズすらどう上げるとか
よくわかってない私w
 
どうなる本番!!滝汗
 
なおちゃんはこれまでも
たくさんコラボ配信して余裕だと思うので
胸借りて精一杯やるしかないなと。。
 
 
よかったら
のぞいていただけると嬉しいです^^
 
 

私のインスタはこちらより。

フォローしておいてくださいませ

下矢印      下矢印

Instagram

 

6月18日(木)20時~

です!!

お見逃しなくーー!!

 

 

 

 

追伸<ホルモン補充治療レポート>

パッチをつけて10日ほどたちましたが、

月経のような出血が始まってびっくりしたーー。

子宮内膜が増殖しないよう配合されてる

黄体ホルモンの作用のようです。

無排卵月経って聞いたことあるけど

こういう感じなのか。

 

出血することもある、とは聞いてたけど

結構普通にしっかり?な量です。

ナプキンとっておいて良かった。

 

どのぐらい続くのかしらん。。