下北沢の隠れ家スタジオ
amical®&yoga
studio hi_bi

 
【amical®とは?】


【日比響子プロフィール】

 

【スタジオメニュー一覧】

 

 

 

 

普段はJ-WAVEを流しっぱなしの我が家。

 

土曜の朝の番組
の中に
 
ナビゲーターのハリー杉山さんと
乃木坂46齋藤飛鳥ちゃんの英会話レッスンコーナーがあり、
 
聞くともなしに聞いていました。
 
 
冒頭で飛鳥ちゃんがリスナーからの
お便りを紹介。
 
「飛鳥ちゃんは、
これをやれば必ず疲れが取れるという方法、
習慣をお持ちでしょうか?」
 
との質問に
 
(ここで「amical®がいいですよ!」とか
言ってくれたらおもしろいのになーーww)
 
なんて妄想してたら

飛鳥ちゃん
 
 
「これはねー、
ないですね!」
 
と即答。
 
そのきっぱりな言い方に
え?と聞き耳を立てると。
 
 
「現代の日本の危険なところだと思うんですけど、
これをやれば必ず疲れが取れるっていう、
それに対して期待をかけすぎだと思うんですよ」
 
「ちゃんと睡眠とって、
ご飯食べてってしないと疲れなんて取れないじゃないですか」
 
「なのに、この便利グッズで、とか
これひとつで疲れが取れるみたいなのを
過信してしまう人が多いなって」
 
「私もいろいろやりますけど、
よくなるんならやっておこうって感じ。
これをやれば絶対みたいのはないけど、
ちょっと頼ろうかなぐらいの気持ちですね」

 

 

…やりよるなぁこの子キラキラ

 

迷いなく言い切る姿勢に

かっこよさ感じたわ^^

 

ファンでもなく、お顔すら存じ上げませんが

アイドルの力ってこういうところに表れるんだなー

と思いました。

 

質問者に迎合するでなく

自分の意見を端的に

すぱっと語れる姿に

ファンのみならず

これ聞いてはっとした人多いんじゃないかな。

 

「ちゃんと睡眠とって、
ご飯食べてってしないと疲れなんて取れないじゃないですか」
 


当たり前のことをちゃんと言い切る。

こんな若い女の子がいることが嬉しいなぁ^^

 

 

ラジコのタイムフリーで1週間聞けるので

興味ある方はどうぞ。

 

『POP OF THE WORLD』

(1:08:38あたりからコーナー始まります)

 


梅雨空の一日、走るオリエンテーリングのような競技、フォトロゲイニングにラン仲間と参加。

楽しゅうございました^ ^

 

 

100本ノック90/100

飛鳥ちゃん、英会話レッスンのしどろもどろ部分とのギャップもまたよし^^

 

 

インスタグラムもやってます。 

よろしければ

フォローしてくださいませ

↓  ↓   

Instagram

 

 

 

募集中のレッスン&講座
●Basic amical®
(基本のamical®グループレッスン。7/13、8/10開催。各回4名限定!)
●Private amical®
(amical®個人セッション。セルフケアをじっくり習えます)
●Treatment amical®
(amical®の施術。全身のメンテナンスに。セルフケアの復習もできます。マタニティOK!)
●amical®yoga&瞑想
(amical®的意識で行うヨガと瞑想を組み合わせたグループレッスン。7/9、13開催!)
●第8期ベーシック講座
(「ゆるむ」を探求したい、amical®トレーナーを目指したい方歓迎!)
 
image