下北沢の隠れ家スタジオ
amical®&yoga
studio hi_bi

 
【amical®とは?】


【日比響子プロフィール】

 

【スタジオメニュー一覧】

~単発プログラム募集中~

宝石赤【残3枠!】6/18「amical®ヘッドケア体験会」

 

 

 

過去レポはこちら
下矢印  下矢印  下矢印
 
 
 
amical®大好きあさめちゃんが
先月の私の「育乳レポート」読んで
バストケアを1か月やってみたんですって!!
下矢印   下矢印   下矢印

 

 
ひゅーー♡(≧▽≦)
カップUPーー♡(≧▽≦)
 
あのわかりづらい写真解説だけで
よくトライする気になったし
続けられたなーーびっくり
 
あの記事アップしたとき、
形だけ真似しても
「???」となるから
誰もやらないだろうと思ってたw
(こんなことやってるんですよという
イメージだけ伝えたくて書いた)
 
amical®のセルフケアを続けて
「形でなく意識」というのが
わかってるあさめちゃんだから
うまく取り入れられたのかと^^
さすがだわグッド!

 

 
image
image
image
image
image
↑これ形だけ真似しようとすると
普通のストレッチになりがちだと思うのです。
ストレッチにしないのがポイントなのー。
 
 
では、
写真見てもよくわからない
amical®もよくわからない
「形でなく意識」ってなんぞや?
っていうバスト難民(どんな?w)
はどうしたらよいかというと、
 
まずは
 
おっぱいを
「愛でる」
 
おっぱいの中の空間が
広がるのを
「味わう」
 
という意識で
ただ
胸の脇に手を添える
 
というのをやってみてほしいのです!
 
image
こんな感じ。
胸の脇に
ただ手を「添える」だけ。
 
胸寄せようとかしない。
 
力いらない。
 
image
両手でやるもよし。
ただし、手が疲れるようなら
片側ずつがよいかと。
あ、首が前傾になってたら起こしてね^^
 
 
んで、
目をつぶって
じわ~~っと
手のひらの熱が脇に伝わって
徐々に内側に浸透して
おっぱいの中に広がっていくような
イメージをしてください。
 
イメージが大切ですキラキラ
 
 
ほんの数分でも構いません。
イメージに浸れるだけ浸ってみてください。
 
手のひらがゆーっくり
カラダの方に動いていく感覚が
あるかもしれません。
沈み込むというか。
(なくてもOKです^ ^)
 
終わったらゆっくり手を離し、
余韻を味わって。
 
やった側とそうでない側を比べると
柔らかさが違うの感じられますかー?
 
柔らかくなっていたら
ゆるんでいます^ ^
 
ゆるんだならば
緊張で縮んでいたおっぱいも
解放されて
「ほわん♡」
となってきます^ ^
 
 
 
優しくおっぱいを
「愛でる」
中の空間が広がるのを
「味わう」。
 
育乳したいと思う方は
ここから始めるのがおすすめです。
 
なぜならば、
バストが小さいと悩む方の多くに
この感覚が抜け落ちているから。。
 
 
育乳って、おっぱい育てるんじゃないんです。
おっぱいに対する意識を育てるんです。
意識が変わらないとおっぱい変わらないです。
 
 
「愛でる」
 
「味わう」
 
ってこと、
日常でやってますか?
 
私はamical®を知るまで
全然やってなかったあせる
 
散歩中のかわいいワンちゃんを
「よしよし」って愛でたり、
 
おいしいお酒や料理を
味わうくらいのことはあっても、
 
自分のカラダを
「愛でる」
「味わう」
ってこと自体
発想としてなかったあせる
 
 
でも
誰かに
自分のカラダを
 
愛されたいキラキラ
味わってもらいたいキラキラ
 
という気持ちがあるのなら
 
まず自分が
自分のカラダにしてあげよう。
 
愛する(愛でる)こと
味わうことの
なんたるやが
わかってくると
 
なんだか自分で見て
愛したくなるような
味わいたくなるような
カラダになってくるのよ^^
 
私たち女性の
象徴であるバストが
自然と輝き出すのよ^^
 
 
上で紹介した
胸の脇にただ手を添えるという
ケアともいえないケアをやってみて
 
味わえない
しんどい
やりたくない
 
って思いが出る人は
 
即結果を得たい
待ちたくない
無駄なことしたくない
という効率重視の
男性性が強いタイプなのかも。
 
とすると、
カラダもそれに合った感じになるよね。。
 
 
おっぱい大きくなるという
施術も受けたし
サプリも飲んだし
トレーニングもしたけど
どれも効果出ないーー!
 
っていうのは意識が伴ってないから。
まずは自分のカラダを
「愛でる」
「味わう」
ことから始めよう。
 
 
おっぱいコンプレックス強すぎると
脇触るのも
嫌という場合あります。
そんな方は
amical®のセルフケアおすすめですよー。
バストアップ効果もありますし^^
よかったらレッスンに来てください♡
(ちゃっかり宣伝)
 
 
さてさて、その後の私ですが。
脇に手を添えるのもやっておりました。
なんかね!サイドがふわふわになってきて
全体のラインがまた変わってきました。
先月より更に胸元ふんわり感が
増してきたかと( *´艸`)
 
 
まだ続く…キラキラ
 
 

100本ノック82/100

今日は1日セッション。
埼玉と北海道からのお客さまあり。
雨の中遠方からいらしてくれてありがたい(´;ω;`)
感謝です♡

 

 

インスタグラムもやってます。 

よろしければ

フォローしてくださいませ

↓  ↓   

Instagram

 

 

 

募集中のレッスン&講座
●amical®ヘッドケア体験DAY
(思考でガチガチの頭をゆるめて小顔に。6/18開催)
●Basic amical®
(基本のamical®グループレッスン。7/13、8/10開催。各回4名限定!)
●Private amical®
(amical®個人セッション。セルフケアをじっくり習えます)
●Treatment amical®
(amical®の施術。全身のメンテナンスに。セルフケアの復習もできます)
●amical®yoga&瞑想
(amical®的意識で行うヨガと瞑想を組み合わせたグループレッスン。7/9、13開催!)
●第8期ベーシック講座
(「ゆるむ」を探求したい、amical®トレーナーを目指したい方歓迎!)
 
image