昨日、ベーシック講座についての記事

アップしたら

タイミングよく6期修了生から講座についての

アンケート回答がきたのでご紹介します^^

 

①講座で学んでよかったのはどんな点ですか?

image

 

amical®は単なるゆるゆるボディケアでなく、

カラダに対する奥深い「哲学」。

 

施術やレッスンでは得られない、

講座ならではの本質に触れる学びがあるんです^^

 

 

②レッスンを受けるのとは違う、講座ならではの利点は?

image

 

そうですよねーー^^

 

 

③日比響子の指導はいかがでしたか?

image

 

まさかの告白w嬉しい(≧▽≦)

 

はい、つかず離れず寄り添う指導です^^

この「寄り添う」も、

自分より未熟だからとか、

劣ってるからとか

かわいそうだからついてあげるとかでなく

 

「一緒に歩む」というスタンス。

 

amical®のひとつの特徴に

「コントロールしない」があるのですが

指導もそのスタンスで取り組んでます。

 

 

 

 

④講座を修了しての感想は?

image

よかったーε-(´∀`*)

 

15万円という講座料、

生かすも捨てるも本人次第と思っていても

やはり気軽に払える金額ではないですからね汗

 

これからの人生への影響力考えたら

安いものだと私は思ってますキラキラ

 

もちろん、人により受け止めは違うでしょうが

それだけのもの、いやそれ以上のものを

持って帰ってもらうつもりで全力投球しています!

 

 

彼女のビフォーアフター。

 

image

 

チアダンスをやっていて

ピシッとした姿勢がフツー。

その無意識の頑張りで

カラダをガチガチにしていた初日。


セルフケアを続けて

カラダと向き合い、

ゆるやかなラインで立てるようになったけど、

自分を解放する怖さで肩胸を縮めていた

最終日の朝。


「今のままでいいんだよ」と

ami師匠に説かれ

ただただ自分を見て。

ふっとゆるんだら

意識が一歩後ろに行き、

頭、首、胸が起きた最終日講座後キラキラ



秋には結婚式を控えている彼女♡

amical®︎を続け、益々美しくなって

素敵なウエディングドレス姿を見せてくれることでしょう^ ^

楽しみ♡


 

 こちらも参考にどうぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

100本ノック53/100

今日はミヨちゃん(母)に会いに行ってきます^^

 

 

 

インスタグラムもやってます。 

よろしければ

フォローしてくださいませ

↓  ↓   

Instagram

 

 

 

募集中のレッスン&講座
●「新・amical®yoga&瞑想」GL
(ゆるめて本来の自分に戻り、瞑想で今に浸る。6/9、11開催。各回4名限定!)
●amical®ヘッドケア体験DAY
(思考でガチガチの頭をゆるめて小顔に。6/18開催)
●Basic amical®
(基本のamical®グループレッスン。6/8、7/13開催。各回4名限定!)
●Private amical®
(amical®個人セッション。じっくり習えます)
●Treatment amical®
(amical®の施術。ボディのメンテナンスに)