下北沢の隠れ家スタジオ
amical®&yoga
studio hi_bi

 
【amical®とは?】


【日比響子プロフィール】

 

【スタジオメニュー一覧】

 

 

 

 

東京は桜の開花宣言も出て桜

 

春ですね^^

 

 

今朝ラジオでユーミンの

『最後の春休み』が流れ、

 

 

もうすぐ別の道を歩き

思い出してもくれないの

 

たまに電車で

目と目があっても

もう制服じゃない

 
 
というフレーズにぐっときて
涙落ち汗
あーほんと歳とともに
どんどん涙腺弱くなるわーーww
 
 
 
さてさて、そんなわけで
別れもあれば出会いもある春ですよ桜
 
 
”本当の自分”に
出会いませんか?
 
 
ただ今
amical®︎ベーシック講座第8期参加者募集中です!

 

 

これまで講座を受けてくれた方たちからは
「知らなかった自分に会えたキラキラ
という声がぞくぞく届いてます。
 
修了生たちのご感想を
紹介しまーす♪
 
 
 

 

自分のことって

見てるようで見てない(見たくない)。

 

自分と向き合うのって

ほんとにほんとに怖いけど

 

amical®でカラダをゆるめると

するするとココロまでゆるんで

ほんとの自分がひょいと表れる。

 

でも恐れないで。

そこで目にするものは

「素晴らしい自分キラキラ

しかないのです♡

 

 

 

 

 

 

こちらはヨガのインストラクターをしている方。

 
 
 
インストラクターやセラピストの方は
「クライアントをどうにかしたい自分」
がいることに気づくのが大事。
(私もめっちゃありましたわ。今も時々ひょいと。。)
 
そこから、自分の本当の望みが何か、
インストラクターやセラピストとして
どんな自分でありたいのか
じっくり探っていくと
キラリーンキラキラと見えてきます^^
 
ベーシック講座で学んだことは
自分のレッスンや施術に活かせること
間違いなしグッ
 
 
彼女はこんな感想も。
 

 

 

amical®でこれまでと違う視点ができると

指導や活動の仕方も

どうしたって変わっちゃうんですわ。

それで過去のやり方と比較して

混乱しちゃうこともあるけれど。

 

決してそれまでの自分を否定するものではないのです。

新たな可能性つかんで

新たなスタイルが生まれるタイミングだったってこと。

 

そこを楽しんでいってもらいたいなーー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そう、本来の自分を知ると
「無限の可能性」が見えてくるキラキラ
 
カラダが教えてくれるんですよねー
 
”あんた、こんなもんじゃないよ^^
何勝手に枠つくって小さく生きてんのw”
 
って^^
 
そこにちゃんと向き合ってると
彼女のように
「毎瞬毎瞬amical®になる」
んですよ。
楽しいーーー虹
 
 
 
さぁさぁ!!
迷ってるっていうのは
怖いもの見たさw
 
怖さは未知に対してのもの。
そこに可能性があるから
魅かれるし、怖いんですよね。
 
思い切って飛び込んでみてください^^
なーーんも怖いことないです。
自分の可能性をみるのって
楽しいです♪
おもしろいです♪
夢中になれます♪
 
 
あなたと、「本当のあなた」を探求できるのを楽しみにしています(^.^)/
 


 

インスタグラムもやってます。

よろしければ

フォローしてくださいませ

↓  ↓   

Instagram

※設定違いで飛べなかったのを修正しましたー🙏

 

 

募集中のレッスン&講座
●Basic amical®
(基本のamical®グループレッスン。各回4名限定!)
●Private amical®
(amical®個人セッション。じっくり習えます)
●Treatment amical®
(amical®の施術。ボディのメンテナンスに)

image