下北沢の隠れ家スタジオ
amical®&yoga
studio hi_bi

 
【amical®とは?】


【日比響子プロフィール】

 

【スタジオメニュー一覧】

 

 

 

 

 

 

 

魔女っ子めぐさん

メモリーオイルWS5回目。

 

水瓶座新月の昨日、

今年1年を通じて叶えたいことに

フォーカスするとよいと聞き、

じんわり楽しみながら使おうと

いつもの倍量のボトルをチョイス。

 

インフルエンザで超デトックスしたしw

新たな気持ちで…ね^^

 

ちょっと自分のペースをつかみたくて

それに沿った願いを書き出し

オイルを選びました。

 

 
image

 

アール・デコ調のボトルにぴったりな

淡く重なり合ったオイル5種のブレンドが完成キラキラ

 

True Confidence

 

Romantic Life

 

Big Luck

 

Forever

 

First Love

 

 

「もう一度深くインナーチャイルドとつながり

消化されてない思いに気づき

自分で限界を決めずに

安心して軽やかに、

思うまま遊ぶように生きていいんだよー」

 

ということらしいです^ ^

 

はい、翻弄されずに波にのっていきます♪

 

 
 
さてさて、また
ベーシック講座修了生から
感想届いたのでご紹介ーー♪
 
 
講座を受けてよかった点について。
 
 
 
「緩まるごとに
大きな変化を感じたのは
マインドの部分」
 
そうなの。
カラダをゆるめていくと
マインドもどんどん変化してく。
 
「自分はこういう人間だ」
という思い込みが
どんどん外れてく。
 
その過程もまたおもしろいのです^^
 
 
 
 
別の修了生の方ーー♡
 
(ランチに外出るのでなく部屋にいたいとご希望でしたの^^)
 
 
www
宣伝ありがとうございます^^
 
そう、ディプロマ渡して終わり、
ではなく
そこからが始まり。
 
なにが始まるかは人それぞれ♡
 
知らなかった自分に会いたい人、ぜひお越しを^^
次回講座、募集中です。

image

 

 
 
 
 

インスタグラムもやってます。

よろしければ

フォローしてくださいませ

↓  ↓   

Instagram

※設定違いで飛べなかったのを修正しましたー🙏

 

 

募集中のレッスン&講座
●Basic amical®
(基本のamical®グループレッスン。各回4名限定!)
●Private amical®
(amical®個人セッション。じっくり習えます)
●Treatment amical®
(amical®の施術。ボディのメンテナンスに)