amical®&yoga studio
hi_bi

【amical®とは?→】 
5月~6月
メニュー&スケジュールはこちら→

 

 

スタジオに新しい仲間が

加わりましたキラキラキラキラ

 

 

 

ハワイにある小さな島、

モロカイ島。

 

その島に10年通って

写真を撮り続けている

カメラマン、

砂原文さんの作品です。

 

 

秋分の日に撮ったという1枚。

海と空が溶け合うなか、

ちっちゃーく三日月が浮かんでます。

 

文ちゃんとは

昔から

お仕事で

おつき合いがあり。

 

昨年11月、彼女がモロカイ島で

撮りためた作品の

写真展を開催し、

そこに伺って

実際目にしたら

すごーく素敵で感動して。

 

こういうの部屋に飾りたいな~と

思いつつ、

 

いつか広いとこに住めたらな、

うん。

 

と、写真集を買うことで

満足してたんです。

(この頃はスタジオOPENを決め、

引っ越しの準備やらなにやら

テンパってた時期)

 

 

 

写真集『pili』。

piliとは、

「つながる」

「親密になる」

という意味だそう。

表紙の文字は

娘さんのあおちゃん書。

 

 

写真展に行った後

バタバタと引っ越しをし、

スタジオOPENとなりまして。

 

すると

仲間のヨガティーチャーの

方たちがお祝いを贈りたいので

欲しいものを言って、と

申し出てくれたのです。

 

しばらく時間もらって考えて。

 

あっ、

スタジオの白い壁に

モロカイ島の写真

飾りたい!!

っておりてきました^^

 

 

選んだのは写真集の4ページにある

海と空と三日月の写真。

 

何回も全部のページを見て

決めました。

 

 

文ちゃんに注文したところ、

「心を込めて焼きますね」と

言ってくれ

(デジタルでなく手焼きで仕上げます)

一度焼いたのに

ご本人納得がいかず

「もう一度やりたいので

お時間ください」と

わざわざやり直してくれました。

 

今週金曜日に

プレゼントしてくれた

仲間の先生たちにお披露目するので

それまでにはということで

間に合わせてくれた作品。

 

火曜日にご夫婦で届けてくれました。

旦那さんの大森忠明さんも

カメラマン。

素敵カップルです♡

 

 

作品は大森さんが壁にセットしてくれました。

ありがとう~~キラキラ

 

(実は

「実際に部屋において

見た方がいいですよ」と

事前に二人でいくつも額入りや

パネルを持ち込んで

選ばせてもくれたんです。

どこまでいい人たち…(T . T))

 

 

 

文ちゃんに

サイン入れていただきました♡

 

 

作品と一緒に

お庭に咲いていた

紫陽花も届けてくれました。

とっても嬉しい^^

 

 

 

 

実はこの日、

お二人でPrivate amicalを

受けてくれまして。

 

並んでゆるゆるしてる姿が

かわゆくてパチリ^^

 

 

amicalの即効性に

驚きつつ、

気持ちよくゆるんだと

喜んでもらえました。

よかった~^^

 

お二人の作品が見られる

HPはこちら。

 

La'au FILM

 

 

この写真が見守ってくれて

スタジオは

ますますパワーアップ。

みなさま

モロカイ島に会いに

来てくださいませ^^

 

 

素敵なプレゼントを

してくれた

仲間の先生たちに

感謝しますキラキラキラキラ

ありがとう、

ありがとう~~キラキラキラキラ

 

 

 

おっと忘れるとこでした。

ご報告。

日曜日の野辺山ウルトラマラソン

42キロの部、

無事完走できました!!

 

(まるで優勝したかのようですが、

テープは全員に切らせてくれますw)

 

 

無茶苦茶景色よかったです~~キラキラ

 

 

ゴール後、温泉で

ひとっ風呂浴びてから

仲間と完走記念写真^^

メダリストたちwwキラキラキラキラ

 

 

 

ご心配ありがとうございました。

あばらも頑張ってくれました^^

 

インスタグラムもやってます。

よろしければ

フォローしてくださいませ

↓  ↓  

Instagram

 

 

キラキラ現在募集中の各種レッスンです。

皆さまのご参加お待ちしています^^

 下矢印  下矢印  下矢印

 amical®&yoga studio
hi_bi
5月~6月
メニュー&スケジュール

(各メニューの詳細は→

宝石白Basic amical
(基本のamicalレッスン)
amicalのスタートはここから!
各回4名限定 3時間 2万円
*5/13(日)*6/9(土)
各回13~16時

宝石白Private amical
(amical個人セッション)
マンツーマンでじっくりと
3時間 3万2000円
(ペアでのご参加2万5000円)
随時受付。ご都合のよい日時を
お知らせください

宝石白Brushup amical
(復習+αのamicalレッスン
+メディテーション)
深くゆるめて瞑想まで味わう
各回4名限定 3時間  1万8000円
*6/10(日)
(5月はお休み)
各回13~16時
(amicalのレッスンを
受けたことのある方対象)

宝石白amicalyoga lesson
(amicalとヨガを
組み合わせたレッスン)
amicalやyogaを試したい、
気軽に通いたい人へ

各回6名限定 75分 3500円
*5月→1(火)、4(金)、8(火)、11(金)、15(火)、
18(金)、22(火)、25(金)、29(火)
*6月→1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、
15(金)、26(火)、29(金)
(6/19、22はお休み)
各回19~20時15分
(私と顔見知り、もしくは友人知人の
紹介なら男性も参加可能です)

お申し込みは
こちらまで
もしくは

hibihibi59★gmail.com
(★を@に変えてください)


●お名前(ふりがなも)●電話番号
●希望のレッスン名と開催日
●「Brushup amical」
参加希望の方は
過去に受けた時期、個人セッション
orグループレッスンの
どちらを受けたか、
担当トレーナー名

以上を記載してお送りください。
amical&yoga studio hi_bi
(東京都世田谷区。京王井の頭線、
小田急線下北沢駅より徒歩7分。
詳細は追ってお知らせします)
※締め付けのない、
動きやすい服装で行います。
ドリンク類をご持参ください。
※マット、ボールは貸し出し
いたします(無料)。
※「Basic」、「Private」、「Brushup」
参加の方で希望者には、
レッスンの前後で撮った写真を
1枚に並べた
ビフォーアフター写真に仕立て、
どう変わった(戻った)か
解説付きで送信します。