amical®&yoga studio
hi_bi

【amical®とは?→】 
5月~6月
メニュー&スケジュールはこちら→

 

以前、amicalのグループレッスンに
参加してくれた方が、
夜のamicalyoga lessonを
受けに来てくれました^^
 
なかなか仕事帰りに寄るのは
大変な距離なのに
調整して来てくださったとのこと。
 
しかも、
綺麗なお花まで届けてくれましたキラキラキラキラ
 
(通われてるお花のお教室の先生との合作♡)
 
これ持って電車乗ってくるのは
大変だったでしょうに…あせる
ありがとうございましたキラキラキラキラ
嬉しい♡
 
 
この日はお一人でしたので
マンツーマン!
復習amicalのレッスンも
受けていただいたことあるので
直接レッスンするの
9か月ぶりくらいとはいえ、
ゆるむのはや~い^^
 
実は昨年末から体調を崩され、
最近やっと落ち着かれたとのこと。
 
お話聞いてると
ボディと向き合う時間が
必要だったんだな~って
感じました。
 
ずっと
お仕事が忙しく、
ストレスためやすい
環境にもあったようで、
体調不良は
ボディからの
「強制終了」が起こったようでした。
 
でも、そのことで
カラダに気をつかうようになり、
食生活も整えて
結果、
4~5㎏体重落ちて
すっきりした模様。
「以前は辛いダイエットしても
すぐリバウンドしていたのが
自然と落ちました~♪」
と。
ほんと、以前よりも
かなりすっきり。
しかも、
やつれた感がなく
ボディに向き合えてる感じが
見てとれました^^
 
前回の復習amicalの
ときのビフォーアフターと
比べてみるとかなり違います。
 
(比較しやすいよう、
いつも同じウエアを着用してくれてます。
さすが!)
 
アフター同士比べても
去年より
ただほっそりしただけでなく、
より中心に意識が向けられて
ボディに寄り添えてるの。
わかります?^^
 
 
 
いつも書いてますが
病気やケガなどは
ボディからのサイン。
(ボディに表れる全てのことが
サインです)
 
「あれ、ほんとの自分から
ちとズレてまっせ」
 
というお知らせです。
(罰とかお仕置きとかじゃないです)
気づいたら修正すればいいんです。
修正って、
その病気やケガを治すことじゃなく。
いや、治すのも大事なんだけど、
なんでサインが表れたのか
そこに目を向けることが
大事なんです。
 
この方、
最初は原因不明の発熱が
ず~~っと
続いていたそう。
でも、我慢して
仕事も休まず
同じ生活を送っていた。
大晦日には
インフルエンザにも
かかってしまった。
(ついてないなぁ)と思いつつ、
症状がおさまったら
また普段の生活に。
そうしたら、
ある日突然の激痛。。ガーン
救急車に乗るほどの
事態になってしまったそう。
 
「ひゃぁ~~
カラダはずっとサイン
出してたけど、
気づかないから
強制終了きましたね滝汗
と言ったら
 
「あ!そういうことですか!びっくり
と気づかれた。
 
そんな話しながら
amicalとヨガをして、
レッスン後には
ほーんとすっきり。
ボディが
「気づいてくれたー!」
って喜んでる~~キラキラキラキラ
 
 
ご感想、いただきました^^
 
「hi_bi先生、こんにちは。
先日はありがとうございました。

 

アミカルの復習だけでなく、
hi_bi先生とのお話を通して、
自分自身の振り返りと課題に
気付くことができてよかったです。
お部屋も素敵で、気分があがりましたし♡
 
松岡修造ばりのと言うと
言い過ぎですが(笑)、
hi_bi先生の温かく分かりやすい説明と、
そして開放感満載の
素敵な自宅スタジオでのレッスン、
お伺いできて本当によかったと思います♡
 
思いがけずマンツーマンで
指導を受けることができたことで、
レッスン中はもちろんのこと、
少し経った今も、
自分自身の心身に意識を
向けることができています。
 
昨年のレッスンから半年の間に
体調を崩し、
少々痩せた状態ではありましたが、
amicalのビフォーアフター写真、
改めて驚きです。
 
身体が楽になるということは
大事ですが、
ビフォーアフター画像でみることで、
変化をより具体的に
実感できるのもうれしいです。
 
次回またよろしくお願いします!」
 
嬉しいご感想ありがとうございました。
こちらこそ
またどうぞよろしくお願い致します(^.^)/
 
 
 

キラキラ現在募集中のレッスンです。

皆さまのご参加お待ちしています^^

 下矢印  下矢印  下矢印

 amical®&yoga studio
hi_bi
5月~6月
メニュー&スケジュール

(各メニューの詳細は→

宝石白Basic amical
(基本のamicalレッスン)
amicalのスタートはここから!
各回4名限定 3時間 2万円
*5/13(日)*6/9(土)
各回13~16時

宝石白Private amical
(amical個人セッション)
マンツーマンでじっくりと
3時間 3万2000円
(ペアでのご参加2万5000円)
随時受付。ご都合のよい日時を
お知らせください

宝石白Brushup amical
(復習+αのamicalレッスン
+メディテーション)
深くゆるめて瞑想まで味わう
各回4名限定 3時間  1万8000円
*6/10(日)
(5月はお休み)
各回13~16時
(amicalのレッスンを
受けたことのある方対象)

宝石白amicalyoga lesson
(amicalとヨガを
組み合わせたレッスン)
amicalやyogaを試したい、
気軽に通いたい人へ

各回6名限定 75分 3500円
*5月→1(火)、4(金)、8(火)、11(金)、15(火)、
18(金)、22(火)、25(金)、29(火)
*6月→1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、
15(金)、26(火)、29(金)
(6/19、22はお休み)
各回19~20時15分
(私と顔見知り、もしくは友人知人の
紹介なら男性も参加可能です)

お申し込みは
hibihibi59★gmail.com

(★を@に変えてください)


●お名前(ふりがなも)●電話番号
●希望のレッスン名と開催日
●「Brushup amical」
参加希望の方は
過去に受けた時期、個人セッション
orグループレッスンの
どちらを受けたか、
担当トレーナー名

以上を記載してお送りください。
amical&yoga studio hi_bi

(東京都世田谷区。京王井の頭線、
小田急線下北沢駅より徒歩7分。
詳細は追ってお知らせします)
※締め付けのない、
動きやすい服装で行います。
ドリンク類をご持参ください。
※マット、ボールは貸し出し
いたします(無料)。
※「Basic」、「Private」、「Brushup」
参加の方で希望者には、
レッスンの前後で撮った写真を
1枚に並べた
ビフォーアフター写真に仕立て、
どう変わった(戻った)か
解説付きで送信します。