amical®&yoga studio
hi_bi
3月~5月
メニュー&スケジュールはこちら→
 
 
東京も桜が満開となりましたね桜
 
 
昨夜のamical&yoga lessonに
敬愛するヨガティーチャー
参加してくれました^^
 
こんちえ先生は
私がヨガのTTを
受ける際お世話になった方。
 
アロマに精通し、
ヨガニードラや瞑想
アクセスバーズ
などなど
さまざまな手法を
学ばれ、
全ての人に
いつも優しく
愛あふれる導きを
してくれます^^
 
私がスタジオをOPENしてからは
ここで「聖なるアロマ」を
使ったヨガと
メディテーションのWSを
不定期で
仲間内に
開催していただいてます。
 
私よりずっと
知識も経験も
ティーチングスキルも
ある方なのです。
 
そんなこんちえ先生から
さらっと
「レッスン空きありますか?」
とLINEがきて。
 
どなたかお知り合いの方が
参加したいのかなと思って
たずねると
 
「私ラブラブ
 
と。
きゃー♡
 
こんちえ先生は
これまで基本のamicalも
復習amicalも
参加してくれてるんですよね。
 
何度もこうして
来ていただけること
ほんと嬉しい(≧∇≦)
 
勉強家のこんちえ先生。
この日から3日間
「タイ古式子宮バランスセラピー」
の講習会を受けるそうで
初日の講座を終えてから
お見えになりました。
 
 
わざわざ講習会のあった
麻布十番のパン屋さんで
お土産まで買ってきてくれて…。
イチゴジャムを混ぜ込んで
焼き上げたパン。
今朝おいしくいただきました^^
ごちそうさまです~♡
 
 
ブログにも素敵にご紹介いただきました。
 

 
 アミカルはね、
セルフケアも教えてくれるので
自分でも出来るの。
 

でもね、

やっぱりアジャストしてくれる

愛の手があると、

もんのすごく気持ちいいの!

本当に芯から

ゆるゆる緩んできちゃうラブラブ

 
 
「愛の手」って
いい言葉だわぁ~♡
 
「ゆるみ」をピュアに
受け取れるボディって、
こんなに深められるんだ~
と私の手も無茶苦茶反応。
とても楽しい時間でした。
 
レッスン後は
その日学んだばかりの
マッサージを
こんちえ先生に
してもらい
私もゆるゆる~^^
 
こんちえ先生の
至福のレッスンとWSも
ぜひお試しあれ。
 
 
 
誰でも
「愛の手」で
ボディをゆるめられます。
GWには
そんなWSを開催します(^.^)/~~~

5月4日(金・みどりの日)に

「大切な人の

カラダを

ゆるめる

ワークショップ」

開催します!!

15~17時 

8000円(税込)

 

詳細はこちら虹

 

 
 
 

キラキラ現在募集中のレッスンです。

皆さまのご参加お待ちしています^^

 下矢印  下矢印  下矢印

 amical®&yoga studio
hi_bi
3月~5月
メニュー&スケジュール

(各メニューの詳細は→

宝石白Basic amical
(基本のamicalレッスン)
amicalのスタートはここから!
各回4名限定 3時間 2万円
*3/17(土)*4/21(土)*5/13(日)
各回13~16時

宝石白Private amical
(amical個人セッション)
マンツーマンでじっくりと
3時間 3万2000円
(ペアでのご参加2万5000円)
随時受付。ご都合のよい日時を
お知らせください

宝石白Brushup amical
(復習+αのamicalレッスン
+メディテーション)
深くゆるめて瞑想まで味わう
各回4名限定 3時間  1万8000円
*3/24(土)*4/22(日)
(5月はお休み)
各回13~16時
(amicalのレッスンを
受けたことのある方対象)

宝石白amicalyoga lesson
(amicalとヨガを
組み合わせたレッスン)
amicalやyogaを試したい、
気軽に通いたい人へ

各回6名限定 75分 3500円
*3月→2(金)、6(火)、9(金)、13(火)、16(金)、
20(火)、23(金)、27(火)、30(金)
*4月→3(火)、6(金)、10(火)、13(金)、
17(火)、20(金)、24(火)、27(金)
*5月→1(火)、4(金)、8(火)、11(金)、15(火)、
18(金)、22(火)、25(金)、29(火)
各回19~20時15分
(私と顔見知り、もしくは友人知人の
紹介なら男性も参加可能です)

お申し込みは
hibihibi59★gmail.com

(★を@に変えてください)


●お名前(ふりがなも)●電話番号
●希望のレッスン名と開催日
●「Brushup amical」
参加希望の方は
過去に受けた時期、個人セッション
orグループレッスンの
どちらを受けたか、
担当トレーナー名

以上を記載してお送りください。
amical&yoga studio hi_bi

(東京都世田谷区。京王井の頭線、
小田急線下北沢駅より徒歩7分。
詳細は追ってお知らせします)
※締め付けのない、
動きやすい服装で行います。
ドリンク類をご持参ください。
※マット、ボールは貸し出し
いたします(無料)。
※「Basic」、「Private」、「Brushup」
参加の方で希望者には、
レッスンの前後で撮った写真を
1枚に並べた
ビフォーアフター写真に仕立て、
どう変わった(戻った)か
解説付きで送信します。