好きで使っている | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

今日はさっきまで、くみちゃん(YouTubeオトナの保健室でも時々ゲストで出くれてた@kurakura.korugi コルギストのくみ先生)が
久しぶりに家に来て、ご飯を食べました♪

色々話をしてた中で、

「とよき、本当に好きなんやね…🥰」
って言われて。

↑布ナプキンのこと(笑)

そういえばわたし…
以前
「LOVEカルテ」という
性の本をみんなで作った時も…

「とよきさん、ほんっと好きなんですね…性のこと話すの」って
言われたのを思い出しました。

そう
そうなんですよね…

単純に、めっちゃ好きなんです😂

あ、もちろん他にも、
フラも好きだし、お寺ヨガも好きなんだけど…

誰でもそうだろうけれど
やっぱり、好きでないと…続かないよね。

好きでないと、人に自信もってすすめたりできないし、

好きでないと、仕事してて楽しくない。

布ナプキンを使ってくれているユーザーさんは、

きっと
(わたしほどではないかもだけど(笑)

すごくすごく、布ナプキンのことを
好きで、使ってくれてる✨

これ、逆に考えてみたら…
生理のとき

使い捨てのケミカルナプキンを
「好き」で使っている人は、

一体、どれだけいるんだろう?

必要だから
仕方ないから、と
それを使っているんじゃないかな。

でも
布ナプキンは「好き」で楽しんでくれている…💖

なんだか、そう思うだけで、
つくづくすごく幸せな
お仕事だなぁって思えて…

ありがたいです。
感謝🙏✨


*****

⚫女性の身体と布ナプキンのお話会
経血の出し方なども教えてます!
毎月2回無料

詳細はプロフ欄より

*****
今治タオルガーゼの布ナプキン
『うふふわ。』
#ufufuwa
#うふふわ。#布ナプキン専門店
#布ナプキンうふふわ。
#布ナプキン
#生理 の日を #お姫さまの日 と呼ぼう!
#うさと #かぐやのお守り  
#生理痛 #よもぎ蒸し #PMS
#草木染めの布ナプキン #竹布の布ナプキン 
#経血トレーニング #経血コントロール
#かぐやのお守り #うさとの布ナプキン
#セクシャルウェルネス #性教育
#膣キュン #膣トレ #膣ケア