うふふわ。職人さんたちでミーティング | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

今日は、うふふわ。の、職人さんたちでミーティングをしました。
久しぶりの集合でした!

裁断の職人、縫製の職人…。今日は来れなかったけれど、ホックやボタンなどをつけている職人もいます。あとは、検品と、分配のリーダー。

みんな本当に優しくて明るくて…素敵な方ばかりです。

通常、表には出てくることのない職人たちですが、
常に商品を美しく仕上げることに対しては、志が高く…今日も雑談の中でもやはり、どうしたらもっとキレイに作れるか…をお互いに情報交換し合っていました。

支持通りにやるだけでなく、それぞれが工夫をしたり、教えあって磨き上げる技術です。

手作りが多少上手…程度では、
正直できない仕事です。
何故なら…検品かが
とっっっても厳しいからです。

正直、厳しすぎて、続かなかった方もたくさんいますが、

とにかく、自分たちもユーザーですから、
お客様の気持ちになって…。
できるだけ美しい商品を作りたい。

そういう心構えでプライドを持って
みんな制作にかかわってくれています。

また、公式ホームページでも
物にも心が宿る」というについて、書きましたが…

布ナプキン『うふふわ。』の職人たちは、
わが子のように…布ナプキンに対して
声掛けをしています。

どんな言葉かというと、
「ありがとう」「可愛いね」「幸せにね」
かけられたら嬉しい…優しい言葉です。

大量生産ではできないエネルギーのかけ方が
私たちにはあります。

きっと、使う女性たちにとってその雰囲気は、手に取った瞬間にわかるものではないでしょうか…♡

これからも、この素晴らしい仲間達で
布ナプキン『うふふわ。』を
心込めて…作らせていただきますので、


どうぞ、よろしくお願いします。


ついでに…明日(11月8日)は、
わたし(内田とよき)の誕生日でして…
お祝いしてもらっちゃいました♡

嬉しそ~↑
サプライズだったので…
びっくり&ほんとうにとっても嬉しかったです♡


感謝

初心者の方におすすめのセットも!

うふふわ。」商品一覧

 

 

生理が「辛い」 生理の「量が多い」 生理で「かぶれる」 …

そんな人ほど、 「生理の日が楽しみ」に変わるかも♪

「うふふわ。」布ナプキン 【商品一覧】へジャンプ!>>>