昨日より元気になりました! | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

昨日の夜は、とよきさんお熱でかなりキツかったんですが~
今夜は、随分善くなりました☆

このまま完治したいなぁ。

体調崩してる方多いので、お気をつけくださいゲホゲホ



今日は、スタッフが夜まで頑張って
「×うさと」の布ナプキンの出荷作業をやっていたので…
ちょっとだけお手伝いしました。

草木染め、手織りの布を使った布ナプキン。
「うさと」という服のブランドがあり、その端切れを使って作らせていただいています。


以前まで、「うさと展」のコーディネーターからしか販売をしておりませんでしたが、
つい数ヶ月前から、一般の小売店さまでも販売が可能になりました♡

本当にありがたいことに…
それがとても好評でして。

Webの布ナプキン直販ショップでも大変売上は好調なんですが…
何よりも、たくさんの新規のお取扱い店舗さまが増えており…
本当に嬉しい悲鳴でごさいます🙌💕

しかも…そのお店さんたちも、早くもリピートでの発注をいただいており…



そんな訳で、発送担当のけいこが、ドタバタしている、というわけです。

もちろん、作り手である『うふふわ。』職人たちも、各自で頑張っていますよ!!

オリジナルの布ナプキンだけでなく、
「×うさと」も並行して…よろしくお願いします♡

ところで…そもそも、

「うさと」っていうブランドがどんなの?服の魅力をまだ知らない方は…

ぜひ、全国の展示会>>>へ足を運んでみませんか♪

直近で、福岡では…
ココで>>>いま「うさと展」が行われています。(29日、日曜日まで)

うさと展では、
展示が目的ですので、うさとの布を観て、触って、着て…遊べる空間です。
とっても楽しいので、わたしはお仕事を一緒にさせていただく前からファンでした♡

今回ファッションモデルの事務所さん主催なので、コーディネートもきっと素敵なアドバイスいただけると思います。

わたしも、今日しっかり風邪治して…どうにか、うさと展へ足を運びたいな、と思っています。




初心者の方におすすめのセットも!「うふふわ。」商品一覧

 生理が「辛い」 生理の「量が多い」 生理で「かぶれる」 … そんな人ほど、 「生理の日が楽しみ」に変わるかも♪ 「うふふわ。」布ナプキン 【商品一覧】へジャンプ!>>>