温泉 | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと


 今日は、父と近所にある「やまつばさ」

という温泉にきましたウインク温泉




母が今年6月に亡くなって…

この様に

父と二人で色々なところへ出かける機会が増えました。


元々はそんなに、父と二人で出かけるような間柄じゃなかったんですけどね。


母の入院中に絆みたいなのが生まれたのか?

以前のように、父に対して近寄り難い感じはなくなってしまいました。


最初は、ちょくちょく

「昼ごはん一緒に食べれんか?」

とかかってくる電話に…


正直、微妙な気持ちがなかったというのは嘘で、

「寂しいだろうから…」

「しばらくは、母の代わりに一緒にいてあげようかな」

なんて気持ちで付き合ってたんですが、


実は、趣味嗜好が少し似てる!!?

ということに、今ごろ気づきました。(笑)


むしろ私の方が行った先で楽しんでたり、いい思いをしてることも多いです。


なかでも、

温泉は、大好きだなぁ♡


温まるし、開放感。


お湯に触れふことも、流れる音や、露天ならば虫や風の音など…

雰囲気全てが、癒してくれますよね。


また来たいです♡


ありがとうお父さんニコニコ誘ってくれて。



初心者の方におすすめのセットも!「うふふわ。」商品一覧

 生理が「辛い」 生理の「量が多い」 生理で「かぶれる」 … そんな人ほど、 「生理の日が楽しみ」に変わるかも♪ 「うふふわ。」布ナプキン 【商品一覧】へジャンプ!>>>