『LOVEカルテ』アマゾンでも購入できるようになりました♪ | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

LOVEカルテ』わたしの性に出逢える本

anazonアマゾンでもお求めになれるようになりました~☆




アマゾンでの購入はこちらからできます。音譜

もちろん、引き続き布ナプキン『うふふわ。』の各取扱い店舗では、見本を実際にご覧になってお求めになることができます♪



チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤
~女の子のひそかな楽しみ~
『うふふわ。』

●バイオ精練で作られた今治タオル使用
●第13回産業デザイン賞受賞

手刷りのオリジナル柄デザインにはやさしい「花言葉」をもつ花たちが…
音譜
一枚一枚、裁断する場所によって入っている花が異なります。
貴女が選んだメッセージは…?


「なぜ!布ナプキンが良いの?」「使い方は?」「モレないの?」
「超簡単な洗い方」など
これを見れば、布ナプキンへの不安が解消…☆

Youtube 布ナプキン『うふふわ。』



「月経もお産も本当は気持ちいい!?」
「腟ドキドキきゅ~んと体操‥?」
「パートナーとの 本当のまぐ合い とは‥ 」

『LOVEカルテ』わたしの性と出逢える本
↓ご支援を募った時のプロモーションムービーです。↓

たくさんの方々のご支援による特別な本(DVD50分付き)です。
『LOVEカルテ』の詳細はこちら



クローバー『うふふわ。』facebookページ とかげ
ココだけで見れる、女性にちょっと嬉しいこと綴ってます。新商品の開発やたちの製造風景、納品情報なども…密かに公開アップ