布ナプキンのこと11/5ラジオ聞き逃した方へ♪ | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

そうそう☆
この間のラジオ、聞き逃した方へウインク
↓布ナプキンのことなど語らせていただいたのが、Ustreamて配信されてますルンルン
FM kitaQのUstream
(曲が聴けないのが惜しいけど…スマホこらも観れますよ~)

よかったらご覧くださいねキラキラ

布ナプキンは、知ってるけど、実際どうなの?
そもそも、布ナプキンなんて面倒そうなのに…何が良いのか全然知らない方も多いと思います。
また、知っていても、使ってみるまで至らない方もいるのでは。

だからこのように、メディアさんに取り上げられ…
布ナプキンの素敵さを伝えられる機会をいたたけることは、本当にありがたいことです。
感謝…おねがいラブラブ