大盛況でした♪性のお話し会&究極のリラックスヨガ | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

昨日は「幸せ感度の高め方」×「究極のリラックスヨガ」コラボセミナー
大盛況でした♪

若いお母さんからお婆ちゃん年齢まで、宗像の方だけでなく福岡市の方や…なんと!県外の方もFacebookを見て来てくださいました!!






とっっても感激でした。

誘ってくれた…、同級生でもあり「LOVEカルテ」の骨盤ラブラブ体操でモデルしてくれた玲衣子先生にも、主宰の宗像東郷ヘルス委員会の方々にも本当にに感謝です。


最後ふたりでプチ反省会、コーヒーゼリーで乾杯♪