【博多女子高校】で、布ナプキンのプレゼンしてきました~☆ | 生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

生理の日は「お姫さまの日」❣布ナプキンうふふわ。

布ナプキンうふふわ。と「社長係」内田 登代紀の日常や、ちょっと面白かったこと

今日はとってもエキサイティングな一日でしたラブラブ
なんと!!博多女子高校の皆さんと一緒にプレゼン大会をしたんです♪

hakata1

名付けて白熱教室☆HJK18』!?
博多女子高校では、企業とコラボをして色々な素敵な商品を開発・販売をする、というとても画期的な取り組みをされています。

hakata5

そんな中、㈱アジアンマーケット安武社長が、福岡の中小企業でモノづくりをしている熱い仲間と一緒にプレゼンをしお互いに高め合おう!という、なんともワクワクドキドキするような企画に誘ってくださいました。

もう、非日常で…☆とっても良い刺激になりましたし、勉強になりました。

それぞれの企業さんのお話もとっても面白かったですし、博多女子高校の皆さんもとっても可愛いくて…一生懸命頑張っているので、心から応援したいと思いました。

私なりに気付いた意見を言わせて頂いたんですが、だったこと、気付いていただけだかな…べーっだ!


何か少しでも私たちの実践が彼女たちのためになったなら…それが本望です。音譜

本当に、ありがとうございました。



hakata4
hakata2

hakata3




初心者の方におすすめのセットも!「うふふわ。」商品一覧

 生理が「辛い」 生理の「量が多い」 生理で「かぶれる」 … そんな人ほど、 「生理の日が楽しみ」に変わるかも♪ 「うふふわ。」布ナプキン 【商品一覧】へジャンプ!>>>