頑張って欲しいなぁ~( ´∀`)/~~ | ひろりんのブログ

ひろりんのブログ

毎日の中で、自分自身が感じた事、楽しい事、いいと思う事、ステキだと思える事を、の~んびり伝えて行けたらいいな。と、思ってます。

皆さまこんばんは🌙😃❗


今日は

ちょっと

応援したいなぁ~

思った

シンガーソングライターの

"KEMTO"さん

の話デスルンルン


6月29日に

室蘭にある

大型商業施設!?

MORUE(モルエ)で

KEMTOさんの

無料ミニライブが

あったんです


室蘭の水族館のテーマソング

「蘭・ラン・LANみんなの水族館」

室蘭工業大学オリジナルソング

「ムロぴょんのうた」

を歌っている

室蘭在住の

シンガーソングライターさん

だというのを

ラジオを聞いていたので

ちょっとだけ

知っていたんですね


どんな人なのかなぁ~❓️

興味がわいてきたので


行ってみたんです



そうしたらですね



な~んか

良いんですよニコニコ



カバー曲や

オリジナル曲を

汗だくで歌ってくれて

私の好きな感じの曲が多くて

ノリノリで聴いちゃいましたニコニコ


ただ…

気になるのが

座って

聴いている人が

8人しかいない驚きガーン


マジで~汗うさぎ



そうなると

こんなに楽しいのににっこりって

応援したくなっちゃいました



 





こんな感じで
約一時間の
熱唱


無料ですよ凝視気づき



話を聞いていたら
午前中(am11:00~)が一部

午後から二部(pm13:00~)が
開催されるというんです

エ~目
それはマズイと

思わず
家に帰って
母を連れて来ました(笑)



二部は
オリジナルソングが中心で
一部とは又違う感じの曲で
構成されていて
アンコール曲も
歌ってくれて
約一時間!!

もちろん無料デス

ホントに
びっくりですよね~凝視気づき


めちゃめちゃ楽しかったのに
母も連れて来たのに
二部も
やっぱり
9人ぐらいしか座っていなくて
ちょっと残念でした泣くうさぎ


私も
KEMTOさんの事は
詳しくは
知りませんが…

ちょっと
調べてみた所

室蘭在住なので
室蘭特任広報官をされているとか…
(何するんだろう❓️)
室蘭の製鉄所で
三交代勤務をしながらの
音楽活動をしていて
ライブの他に
ギターをかかえて
流しもしたりもしているとか…
(演歌とかも唄うんだろうか❓️)

水曜日には
21時から
FMびゅ~(84-2MHz)
「鈍色の街」でパーソナリティーも
してるとか
(夜は聴かないから知らなかった~💦)

とにかく
頑張ってる若者なんデス

ちょっと
応援したくなりますよね~ニコニコ気づき


なので
突然ですが
告知デス

9月21日(土)に
室蘭の輪西市民会館で

鐵のまちの歌うたい
-KEMTO
 2nd hall live-
OPEN15:00/START16:00

開催されるそうです

チケット代金
前売り2000円/当日2500円/学割1000円
※未就学児入場無料

チケットの入手は
ローソンチケット(Lコード 12001)
or kEMTO手売りだそうデス

まだまだチケット売り出し中で
500枚中100枚位残りが
あるそうなので

気になる方は
是非!!
チェックしてみて~m(__)m


私のブログでは

あまり効果はないかなぁ~💦



とはいえ…

親心のような

おせっかいを

してみました(笑)


では…

この辺で~


お休みなさい星空💤