当たり!が嬉しいのですが… | ひろりんのブログ

ひろりんのブログ

毎日の中で、自分自身が感じた事、楽しい事、いいと思う事、ステキだと思える事を、の~んびり伝えて行けたらいいな。と、思ってます。

皆さまこんばんは~にっこり

気がつけば
4月になっちゃいましたね
気温も高くなり
やっと札幌の積雪が0になったと
ニュースで聞きました
なので
北海道の桜はもう少し先ですが
とっても
楽しみなんですよね🎵

今日はちょっと
わくわくする話なのですが…

ラインのアプリで
各社
新製品が発売されたり
リニューアルをしたり
すると

何らかの型で
参加をすると
○○○名様に○○が当たる
というのがありますよね…

これが
毎日一回
期間中に
挑戦するのが
楽しいんでよね~ニコニコ

当たり気づき
という文字が出ると
やった~⤴️
喜び

ハズレ
という文字が出ると
しゅん⤵️⤵️
とする

そんな時間が何故か楽しいんです



嬉しい事に
今年
当たり気づき
が出た
品物の一部の写真なのですが…
他にも
写真には写ってないのですが
本麒麟・上々焼酎ソーダ・翆ジンソーダ
・PSBパーフェクトサントリービール
・タコハイ・GINONレモンも当選したんです飛び出すハート

写真にない品物は
美味しく飲んじゃいましたwwwニコニコ
各メーカー様
ありがとうございます

毎回
美味しく頂いてます飛び出すハート

当選すると
ホントに
ホントに
嬉しいのですが…

悩み事があって

私の性格だと思うのですが
一本だけ引き換えに行くという事が
出来ないですね…
必ず
何かいろいろ買っちゃうんです汗うさぎ
例えば
当選した物と
同じ物をもう一本買ってみたり
違う種類の物を買ってみたり
スイーツを買ったり
お菓子を買ったり
とにかく買っちゃうんです💦

もちろん
コンビニも大好きですよ🎵
でもね
スーパーで買う方が
お得だったりするんですようさぎ

コンビニには
引き換えにだけ行っても
嫌がられたりしないものなんでしょうかね~👀❓️

悩みます…うさぎ



こちらは購入した本麒麟の
ポイントをためて
届いた品物デス

ポイントシステム絶対もらえるキャンペーン72点コース
 
「オリジナル美濃焼小皿1枚&缶詰1個セット」デス

缶詰はつぶ貝味付でした~ニコニコ

KIRIN様
美濃焼の小皿使ってますよ~⤴️
つぶ貝の缶詰は
ビールのおつまみにピッタリグッ
美味しかったデス
ご馳走様でした飛び出すハート



お天気の良い
ぽかぽか陽気の中
ちゃ~んと散歩は
続けてますよにっこり

ちょっと良い感じの公園も
見つけたんです
この公園は
熊の心配はなさそうなので
又行こうと決めました爆笑

気持ちの良い青空でしょ~

クロッカスも咲いてましたよクローバー


では…
今日はこの辺で
お休みなさい星空💤