今日もお散歩 | ひろりんのブログ

ひろりんのブログ

毎日の中で、自分自身が感じた事、楽しい事、いいと思う事、ステキだと思える事を、の~んびり伝えて行けたらいいな。と、思ってます。

皆さま

こんばんはニコニコ


この間から

散歩をし始めた

話をしましたが…


お天気の良い日だと

ホントに

気持ちが良く


可愛いワンちゃん犬

出会ったり

懐かしい場所に

行ってみたり

昔を思い出したり

春の気配を感じながら

の~んびり

楽しく

歩いているのですが…


ちょっと残念な事があって

それは

いろいろな所に

ゴミが

落ちているんですね


ホントに

目につくんですよもやもや


空き缶や
ペットボトル
空のお弁当など…

そして

あまりにもヒドイ
不法投棄驚き

マジで~気づき

思わず写真を撮ってしまいました汗うさぎ

雪が融けて
ゴミが目立ってくる
そんな季節ですが…

これは
酷くないですか!?

これからますます
ワクワクする季節

気持ちの良い春を
迎えたいですよね桜



気が向いたので
懐かしい場所にも
行ってみました

昔は…
"楽山"と呼ばれていたのですが

久しぶりに行ってみたら
"知利別公園"
という名称になっていました無気力

ビックリびっくりマークデス
わぁ~笑い

この感じは
おんなじ~ニコニコ

この辺は
ステキになってる~飛び出すハート


感慨に浸って
帰ってきたのですが…

後から聞いたところによると
熊が
出没してる
とか…真顔💦

固まってしまいました

知らないって
恐ろしいですね汗うさぎ



やっぱり…熊が出そうですよねくま

では

今日はこの辺で…


お休みなさい星空💤