なぜ男性が女子会をできるのか? | 三浦亘オフィシャルブログ

三浦亘オフィシャルブログ

13年間で5万人以上のコーチング経験から、特に女性の自立・起業支援の重要性に注目!
「バランスの取れた美女を創る会」も主宰し、バランスの取れた女性を増やすこと、女性の力を最大限に引き出すことを目的に日々感じたことや学んだことを発信していきます。

なぜ男性が女子会をリピート開催できるのか?

秘密はこちら







おかげさまで、

女子会なるものを開催しているのですが、

スタートして約1年になりました。

「バランスの取れた美女を創る会」と題して

バランスを取るための時間管理

男女のコミュニケーション

といったミニセミナーとコーチング付きの

女子会を開催してきました。

たくさんの方にご参加いただいております。

たいして、ネットの力を借りることなく

ご紹介や口コミで集客をしてきました。

東京だけでなく、

大阪、名古屋でも開催することができ

リピートの方も多いです。

本当にありがとうございます。


「継続は力なり」

そう思っています。

なぜ集客し続けているのか?

なぜご紹介してもらえるのか?

そして、一番気になる・・・

なぜ男性が女子会をやっているのか?

そのあたりの秘密を公開しようと思っています。

これはあらゆるビジネスに応用できるノウハウに

なると思います!

セミナーの告知はメルマガで

しますので楽しみに待っていてください。

メルマガはこちら