私は、必要ないかな~ | アラフォー奮闘記

アラフォー奮闘記

始めまして!現在35歳です。
結婚5年目で夫婦2人とも体重が20kg増・・・
BMIは32あり、現在お世話になっている不妊クリニックからは
BMI30以下ではないと体外受精できませんと言われてしまい、
ダイエットを決意!!
どうぞ、よろしくお願いします。

親しくない友人が手相を見始めたらしく、

インスタで写真鑑定1000円って言ってて、

1000円ってぼったくりじゃね?って思ってとりあえず

いいねも何も押さなかったんだけど、ストーリー?で鑑定してほしい人!!

みたいな呼びかけを鬱陶しくてスクロールしようとしたら、

 

まさかの画面上にいいねボタンならぬはーいボタンがあって押してしまった…無気力スター

 

え??いやなんだけど??

って思って、投稿も鬱陶しいからフォロー外したんだけど、

まさかのメッセージで飛んできて、普通に怖い。

 

だから正直に、

「手相は興味なくて、間違えて押しちゃったんだ。ごめんね!」

って言って凌いだ手

「そうなんだ!興味がまたでてきたら連絡してね!」

って言われた昇天手相に頼ることはないかな?この先。

 

1000円くらいって仲いい友達ならまだしも、

会ったら、あー!!久しぶり!!レベルの人にはやりたくない無気力スター

インスタって変な機能ついてるから、おばさんついていけぬよ…泣

ストーリーで押しちゃったやつってとりけせるのかな?

(今後の為に知っておきたいえー

 

専業主婦だったのが、子供たちが保育園行ってる間に稼ぎたいって

思ったのかな?だったら手相じゃ無理では?って思ってしまう・・・

 

自宅でネイルとかやった方が儲かりそう真顔

ネイル、やりたくて通信講座を受講して最後までできなかった私。

6万くらいの受講料を無駄しました…。

まだ教材あるし、キットもあるから、

もう少ししたら勉強しなおそうかな?単色だけでも塗れるといいなよだれ

 

さて、土曜日は義兄の結婚式ですハートのバルーン

私の予想は、赤ちゃんの性別判定的なイベント入れてきそう驚き

 

義両親、親戚は勿論私が不妊治療してることなんか知らないから。

 

次はあなたたちねニコニコみたいな無神経な発言されて

私の顔がチーンチーンチーン←こんなんになってそうですねUMAくん

 

今回のクロミッドはいつもより副作用が強く、

時折めまいのような症状が出てくるのですが…。

 

タイミング取ってねって言われる前から1日置きに

頑張っております・・・。

 

そろそろ、こないかな~こうのとりさまーーー!!立ち上がる

旦那は義兄お同じ年の子供は嫌なようですが

私はそんなこと言ってられないので、頑張ります!!