”焦。” | アラフォー奮闘記

アラフォー奮闘記

始めまして!現在35歳です。
結婚5年目で夫婦2人とも体重が20kg増・・・
BMIは32あり、現在お世話になっている不妊クリニックからは
BMI30以下ではないと体外受精できませんと言われてしまい、
ダイエットを決意!!
どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

1年前76kgあった体重。

今は74.2kg。

最近75kgという数字をみなくなった!

これはいいことだと思う!

 

すこーし痩せたけれども!!!!

 

もっとできるだろ、おい!自分!

 

 

そんでもって、今日はクリニック。

まだクロミッドのみ切ってないけれど?

 

明日ほんとは来てほしいという先生の意見を・・・

すみません、仕事のせいです魂が抜ける

 

D9・・・卵ちゃんの大きさは、8mmと6mm!

 

ほんとは飲み切って、明後日に行くつもりでしたが、

透明なおりものや、下腹部痛があって、

私の体が「今日受診した方がいいよ!」って言ってましたキョロキョロ!!早すぎた笑

 

また月曜日に受診です照れ

毎回2000円くらいお会計🧮かなるんだけど

地味に私の安月給にダメージガーン


旦那は呑気でいいな〜えー

って毎回思う私なのでした。