音楽に泣かされる日々 | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。



秦基博さんの「鱗」大好きマンなんですが、


まさかのタッチとコラボしていて、

これまた大号泣でした。

(もさを。さんの前に見てたので大号泣の始まりはここからw)



夏といえば、再放送のタッチ世代です。



たっちゃん、

カッコよすぎだお。。。。(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



大好きな鱗の切なく壮大なメロディも合わさって

涙腺安易に大崩壊。。。!!!



歌詞に名シーンぶつけてくんな!


あかん!こらあかん!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)




あと、前の記事の70歳の方のコメントでもそうだったんですけど、"どんなに手を伸ばしてももう手を繋げない人"が出てくると、ダメですね🤦‍♀️





あ〜

またタッチが読みたくなってきた。

(昔実家にあったけどなぁ〜)




というか、MIXがタッチの世界の26年後のお話なのを今回初めて知りました!







余談



幾億光年も好きですがこの曲の歌詞も、"きみにもう会えない→でも会いたい"のニュアンスに響くものがあるんすよね🥺




叶わない想いってのは

なんだってこう、胸をさすのでしょう。