2023/12/25 クリスマス | manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

manaのつぶやき*ノーカラットの輝き*

日々是好日。

日常を綴っています。

ドラマ・漫画・星の事・音楽・畑の事など、見たもの触れたもののつぶやき多めです。


🎄.*ハッピーホリデー🎄.*


今年は朝の掃除の仕事と
クリスマスが被ってしまったので
仕事は有給をもらいました。

バイトでも半年勤めたら有給もらえるのね。。。!!!?
(会社によるのか?知らんかった)




というわけで、

今年もおっとと打ち合わせをして
サンタさんの手紙を作って
謎解きも入れて(息子から毎年リクエストくる)
サンタプレゼントも用意して
いざ!クリスマスの朝!!!



息子はクリスマスの朝が楽しみすぎて
平気で4時ぐらいに起きて
布団から飛び出して行ってしまうので、

「朝の6時までは布団の中に居るように!!!」
と昨晩勧告w
(せっかく仕事休みなんだから長く寝たいじゃん←)

ただ結局今年も5時半ぐらいには起きて
ソワソワワクワクしながら
お布団待機してました昇天


きもち分かるけどね。。!!!!



今年の息子のサンタさんへのリクエストは
エアマックス(NIKEのスニーカー)

なんか頼むものがオシャレになってる!!!👀

エアマックスもピンキリなので
程よいお値段のものwを買って
わたしが普段絶対に買わないホワイトのカラーをサンタ経由でプレゼントしました。(息子は白希望だった)


自分からじゃない贈り物というていとなると
冒険できますねw

そういう意味でもサンタさんという概念ありがたいと思います🎅



ただ今年は、
エアマックスをお願いした後に
やっぱりドラクエのゲームにする!!と
途中変更をかましてきていた息子。

ドラクエのゲームはもう売っていなかったので
エアマックスで通しましたが

これは間違いなく
ドラクエを欲している。。。驚き


今年って、すごく息子の頑張りを感じていた年だったので、出来れば息子が一番欲しいと思っているものをあげたかった。

ただ物が売ってない!!!!
売っていないんじゃ!!!!


売っていないものは仕方ない。。と
思いながらも
昨日のクリスマスイブ。

買い物を頼んで外出していた
おっとが、、、まさかの、、
ゲームソフト見つけた。。🥹
(こういうのもってる男)


お店側も転売防止で直前まで
出してなかったのかな。。



というわけで、保留になっていた
じじばばからの贈り物として
サプライズプレゼントとなりました。


息子、泣いて喜んでた。←
比喩ではなく。

エアマックスはわーいって感じだったけど
ドラクエはマジ泣きだったw


ずっと期待させないように、「ドラクエは売ってないからいくらサンタさんでも持って来れないよ!」って言っていたので、そこからの高低差がすごかったんだろうな。

わたしたちだって、まさか前日に見つかると思わないわけで🥹

まぁよかったよ!





あ、前にブログで書いたわたしからのプレゼントも喜んでもらいました!(完全に霞んだがwww)

おっとも大喜びしてたニコニコ
わーい!!!!嬉しい!!!!ニコニコニコニコニコニコ



2人して、ママにも何かあげなきゃ!!!驚きって
ワタワタしてたけど、

息子は「ぼくがプレゼントだよ」と言っていて
(将来が心配)

おっとには、今日の息子のプールの送り迎えよろしくね。と伝えておいたw

それでいいんだ。わたしはにっこり








これまで、マジで自分が1番で、家族のためになんて思った事も考えた事もなかったけど←

不思議だね。こんな日もくるんだね〜オエー










ちなみに全然関係ないんですけど、
井戸水を汲み上げるモーターが壊れて
今日家の水が出ません昇天











真逆の国#054