楽しかった | わたぼんのブログ

わたぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

三連休最終日の昨日 前日の卓球女子の観戦で興奮したのか中々寝れなく 当然二度寝してしまい道の駅までも断念ガーン

 雨も降りそうなので大阪マラソンを観戦 一度たまたま当たって参加有り 大阪らしい応援で楽しかった 時期が2月に変更になって申込みを見送ったがまた申し込んで見ようと思う。

観戦後 車で取手の麦チョコを買いながら 店舗に


地元店舗 お師匠様 ステップ


最近 見たことない人も増えたなと思う。

向こうもそう思っているだろうな(笑)

そしてレッスン

前回とは頭の部分は変わっていた 個人的には最初から全開(笑) 珍しく2つ目は裏からだった 後半は正面なので 相変わらず移動が大変 爆笑

今回は自分の好みが多かった。 色々出来たしな~

後半 そのツケがやって来た 最後はフラフラの滝汗 楽しかった。

次回は 静岡マラソンで欠席 4月からはどうなるのかな❓ 出来れば継続を願いたい。 

出来れば平日の夜に欲しいが 絶望的だろうな。