卓球 | わたぼんのブログ

わたぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

連休2日目の昨日 

甥っ子が来るのでお昼に待ち合わせなので早めにラン 久しぶりにパトロールを兼ねて道の駅まで 写真は撮れなかったが2羽確認出来た(笑)

11時前に帰宅して洗濯 12時半に魚べぃで待ち合わせなので歩いて向かうも店内は物凄い混雑 まっWEB予約してるので少し待つ程度 久しぶりに食べたが値段が上がっているかなぁ❓ 一貫やら限定品などが多いな。 その後夜も食べて21時半頃帰宅して

卓球 勝てるかなと思ったが やはり強いなと思ったが可能性は感じた。 一方なでしこは 負けなくて良かったな(笑) あっという間に連休2日目も終わった。





後 2週間 走れるかな(笑)