JBCのことをすっかり忘れてましたあせるヴァーミリアンが出てたんですねえ。

どうもこんばんわビックリマーク皆さんはご覧になりましたか?(一応レース映像は張っておきますが)前にも言ったんですが、僕は豊さんが好きで競馬をはじめたような人なのでG1連勝はとてもうれしいです音譜

レースは、サクセスブロッケンとフリオーソが先手を切る形で、メイショウトウコンは出遅れダウン見れば分かると思いますが、しっかり追い詰めておりますwしかしヴァーミリアンはまだまだ走れた感じだったので、勝ってたかは微妙ですけどねにひひ

豊Jは本当にうれしそうでした。。やっぱ大物JだけあってG1でも淡々とインタビュー受けているイメージでしたが、昨日の今日でうれしさがにじみ出ている感じがすごく分かりましたねアップ

正直、「豊と馬券」はものすごく相性が悪いのですが(笑)残りのG1全勝の気持ちで頑張ってもらいたいですねニコニコ

では、レースをどうぞ