自由気ままに、気ままにジユウに

今日もまた、「朝」になって「夜」になって…はぁ


テーマ:
JBCのことをすっかり忘れてましたあせるヴァーミリアンが出てたんですねえ。

どうもこんばんわビックリマーク皆さんはご覧になりましたか?(一応レース映像は張っておきますが)前にも言ったんですが、僕は豊さんが好きで競馬をはじめたような人なのでG1連勝はとてもうれしいです音譜

レースは、サクセスブロッケンとフリオーソが先手を切る形で、メイショウトウコンは出遅れダウン見れば分かると思いますが、しっかり追い詰めておりますwしかしヴァーミリアンはまだまだ走れた感じだったので、勝ってたかは微妙ですけどねにひひ

豊Jは本当にうれしそうでした。。やっぱ大物JだけあってG1でも淡々とインタビュー受けているイメージでしたが、昨日の今日でうれしさがにじみ出ている感じがすごく分かりましたねアップ

正直、「豊と馬券」はものすごく相性が悪いのですが(笑)残りのG1全勝の気持ちで頑張ってもらいたいですねニコニコ

では、レースをどうぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
「まとめ買い音譜」と、買った2個のお弁当を冷凍してしまったダウン

どうも、こんにちわビックリマーク物忘れというかたまに病気的に忘れるのは非常にマズイ気が…。。まあ全然食べられたのでよかったですがww

いや~、昨日はすごかったですねニコニコまさに名勝負!!単純にレコードというのもすごかったですが、あの牝馬2頭は強すぎですよね^^


11月1日
東京
1R 馬単 ③・4・⑨BOX 6点  
2R ワイド 7-⑧
11R ワイド 11-⑮

11月2日
東京
4R ワイド 1-②
6R ワイド ⑧-⑫ 230円的中!!
京都
3R ワイド 6-8 ハズレ



とまあ、相変わらずひどい結果です…。


天皇賞は当たりましたが、ガミリました汗手広くいったので。。もうちょっと上位馬の不安要素が働くかな?と思ったのですが…


次走が楽しみですビックリマークでは、歴史的名レースをどうぞアップ

ハロンタイム 12.6 - 11.1 - 11.5 - 11.9 - 11.6 - 11.6 - 11.7 - 11.3 - 11.3 - 12.6
ウオッカ 牝4 56.0 武豊 1:57.2 レコード 34.4


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪を切ったら(坊主)夜も寝れなくなりました(寒くて)。あなたのことが忘れられませんww



どうも、おはようございます。昨日はすっかり更新を忘れていました汗1つも当たってないし、思い入れがなかったからかな(笑)



相変わらずの一頭の複勝率はかなりのものですが…



結果は今日のと一緒に書きます。それでは、



東京

4R ワイド 1-2

6R ワイド 8-12


京都

3R ワイド 6-8



天皇賞は、やっぱりウォッカからビックリマーク人気薄で面白そうなのが、⑨⑩⑫⑮。



手広く流して行こうかと思います。



では、またパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。