新築祝い | 渡部工務店スタッフのブログ

渡部工務店スタッフのブログ

家づくりの企画・設計・施工・監理 | 渡部工務店(宮崎県国富町)のスタッフブログ



どこにいても暑さでとろけてしまいそうです暑い

みなさん、2011年夏楽しんでますか!?





さてさて





6月末日にお引き渡し致しましたB様邸の

かっこ新築祝いかっこにお呼ばれ致しました≧(´▽`)≦



渡部工務店スタッフのブログ


渡部工務店スタッフのブログ


地区の皆サマもお祝に駆けつけていただき

賑やかな宴のはじまりはじまり音符


渡部工務店スタッフのブログ

今回お世話になったお施主様御家族ですわんわん




渡部工務店スタッフのブログ





カンパーイカンパイ







から10分程たったでしょうか…( ̄□ ̄;)!!











焼酎1升瓶がたおれてました。

空ビンになってましたポカン





内心…

思わず…

今日だけで一体何本空くのか…

とアタマの中をよぎりました 笑



渡部工務店スタッフのブログ

地区の女子会メンバーと三男の夏生くん




渡部工務店スタッフのブログ

       施主様3姉妹

(ミキちゃん・スーちゃん・ランちゃん)  暑中お見舞い申しあげますぅぅカラオケ




渡部工務店スタッフのブログ
    女子会と渡部社長




渡部工務店スタッフのブログ
昔の棟梁 湯浅峯秋さんと

     今の棟梁久保田大工さん




渡部工務店スタッフのブログ

二男の祐希くん夫妻と雷毅くん2歳登場




渡部工務店スタッフのブログ

ひ孫の到着でおばあちゃんにこにこ




渡部工務店スタッフのブログ

峯明さんはお施主さんのお父様の大親友だそうです




渡部工務店スタッフのブログ

渡部社長も地区の方に負けじとグビグビすすみますにこ


渡部工務店スタッフのブログ

最後は峯明さんのお祝いの歌で

しめて頂きましたゲ

たくさんのお料理とおもてなし有難うございました。


めぐるめく“ご縁”があっての出会いです

これからがお付き合いです

末永く宜しくお願い致します