WATABEファーム | 渡部工務店スタッフのブログ

渡部工務店スタッフのブログ

家づくりの企画・設計・施工・監理 | 渡部工務店(宮崎県国富町)のスタッフブログ


こんにちは太陽



こちゅじゃんですエルモ

週の始まり月曜日はりきって行きましょマリオキラキラ矢印

今週は6月にもなります。

早いもので2011年明けまして

6ヶ月目突入ですね瓜坊



では、本邦ハート初公開ハート

わたべさんとこのプチ農園

のメンバーをご紹介致します



まずは、「ミニトマトちゃん」とまと

ぐんぐん大きくなってようやく

緑の実が5、6個お目見えうるうる

成長をずっと見守ってきた

者としては感無量ですぱちぱち


渡部工務店スタッフのブログ




では続きまして、プランターのパンプキンくんハロウィン



渡部工務店スタッフのブログ


今はまだツルの状態ですのでこれで

ダイジョブでしょうが…

梅雨明けしたら「移植祭」行いましょうかって

とこでキャハハ

でもこんなプランターにかぼちゃなんて

お茶目なことするのは誰だと思います?ena

そう社長夫人でございますハート①



徐々にですが、規模拡大して

わたべさんとこの100円お野菜

で世に出回ったらなんて「素敵っ」て

思ってるワタシですぅぅハート


では、また彼らの成長記録をご報告致します どーもっ