「幸せ」を見つける才能 | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

「幸せ」を見つける才能



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DSC_1184.JPG

昨年亡くなった

大先輩 小林すすむさんの奥様、


小林昭子 さんが書かれた本


『「幸せ」を見つける才能』キラキラ





テレビのバラエティ番組で出会ったエピソードから

すすむさんを看取るまでの

お二人の歩まれてきた道が


昭子さんならではの

温かくてユーモアたっぷりに書かれていて


ほんまに素敵な一冊です上げ上げ





ほとんど同じ時期に

私もお母さんの癌と向き合っていたので


境遇の近い昭子さんの存在がとっても励みになりましたキラキラ






大切な人を亡くす事は本当に悲しくて

どうしようもなくやりきれないけれど



それでも


その人と出会えて

共になにげない時間を過ごせた「幸せ」は

一生消えることのない宝物なんだなぁ  



なんて


そんな風にあらためて思える作品でした爽やか??





小林家みたいな

こんな素朴で素敵なご夫婦、

憧れです(´∀`o)