早起きしました | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

今朝目が覚めて布団から出たのは
5時前。

リビングに降りたら旦那が
コーヒーを淹れていました
・・・って何時から起きとるん?

今起きた〜

旦那はご飯食べたら大抵すぐ寝るので
もう おじいさん化してます 指差し

私も昨日は布団には23時半に入りましたが
寝たのは、てかその前に寝落ちかけてたので
その日のうちには寝てま、すね。

本当に早寝しようと思ったら
ご飯食べて横になってる暇はないのだ〜
今気付いたんかいっ🗯


5時半に散歩に行くと
モナちんも何故か歩きます。

お友達には会えませんでしたが
国道超えて
良い💩に良い距離の散歩が出来て
良かったね〜

おチビも6時に起きてきて
 今朝はみんな早起きでした気づき


今朝は私の分のお弁当も
シュミレーションして
作ってみました。

弁当箱がないので
小さめのグラタン皿に入れて
 お家で食べるのでラップをぴっ気づき

今朝は洗濯ももう済んだし
今からお化粧して化粧品アイシャドウブラシ
行く準備をしようかと思いますランニング