凄い凄い | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

今日は休みです🩵

のんびり今頃洗濯物干したりしてあせる
昼過ぎてます💧

今期の新ドラマ
私がネットで読んでる漫画が
ドラマになっててびっくり!

伊原六花ちゃん主演の
『肝臓を奪われた妻』

中村ゆりかちゃんと生駒里奈ちゃんの
『社内処刑人〜彼女は敵を消してゆく〜』

杉咲花ちゃん主演の
『アンメット』

いつもはドラマ見て原作の漫画だったけど
今回は漫画が先で
やっぱり漫画ってわかりやすいから
ドラマにしやすいのかな?

でも『アンメット』の主役は
漫画では若葉くんなのよね〜
ドラマでは花ちゃんだけど。

『肝臓を奪われた妻』は
LINE漫画

『社内処刑人〜彼女は敵を消してゆく〜』は
LINE漫画
ピッコマ

『アンメット』
マガポケ

で、読めますよ♡



あと見逃し配信