掃除に余念がないわ | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

掃除機かけて
クイックルワイパーのウェットで拭いて


日頃しろよ
チュー


な、掃除を晩御飯作りながら
ダラダラ〜とやる気なく続けてます笑い泣き


カーテン閉めないとだよ☝️


カーテン開いてるとうるさいのよ❗️
でも鍵は開いてるとかね
びっくり
そっちの方が大事だろってね🗯




もうおチビも
起きて待ってる✊
って楽しみにしてるし

モナちんはモナちんで
夕散歩の途中

おとーさん、帰ってくるよ

この一言で即帰宅するとゆー🐾

そんなに皆んな、会いたいのか⁉️



おチビがね
僕はおとーさん帰ってくるの嬉しい
おかーさんも嬉しい?

その答えに良い母親なら

嬉しいよ✨

と言うでしょうが
私は悪いかーさんとは言わんが
正直でありたいおばたんなので

いんや、めんどくさいよ

いともあ…っさりと答えてしもた

真顔


あかんヤツ〜アタシ〜ニヤニヤ

さ、ごはん前にもうひと頑張りしてから
お風呂に入ってご飯だ!ご飯だ!
🍚🥢