のんびり日曜日 | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず、毎日仕事にポジティブに生きてます。
死ぬまで元気で✊明るく面白く
とりあえず悔いない50代を目標に断捨離に犬愛に育児に貪欲に頑張りまっする♡

お天気
晴れてるけど
我が山田舎地域の空は
なんだか薄黄色い・・・



黄砂よ




ヒノキの花粉も沢山飛んでるのか
目が鼻がって薬飲んでても
時にムズッとくる・・・



なので
こんなに晴れてあったきいのに
もったいないけど
 部屋干しあせるあせるあせる



本当にくーーーってなりますよムキー



モナちんが散歩から戻って
ブルブル〜も
リビングでされると

鼻ムズ👃になり時にくしゃみ🤧

 本当に嫌な時期ですもやもや



そんな日曜ですが
昨晩『ガリレオ』観ながら
二人とも
ピルクルを飲んでだからではないですが
お約束の寝落ちで
とうとう犯人わからず
絶望

そのままリビングから解散して
寝ましたが
朝はしっかり寝れた
🙌

ピルクル効いたわ
多分

私もおチビもおやすみ3秒なので
ピルクルやヤクルト1000は
本来必要無いかもしれないけど
ぐっすり寝れたのは確か✨

今夜も飲んで寝ますよ

おチビは現在 高校野球の決勝観戦中
⚾️

その応援で
ブラスバンド部が
宇宙戦艦ヤマトが流れたりしてるでしょ🎺

その中で
うらら〜うらら〜うらうらで〜
でお馴染み
リンダちゃんの『狙い撃ち』も
野球の応援には定番ですが
それが流れたのを聞いたおチビが

あ、コレ

ブルー音符三〜又〜三〜又〜み〜ま 三又〜やね☝️



はい?



※0’50辺りから流れます




おーい

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今、私は前回のちぎりパンを発酵中


時にのんびり

時にバタバタと

過ごしております✊