やらかしたよ | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

一昨日昼間
ちょっと横になりたくて
ソファーで横になったら

やってもーた


ぎっくり腰


昨日の朝は完全に
怪しい感じの腰になってまして汗

座っても痛い
歩くと響く
とにかく何しても痛い

ニ連休の後の昨日は
いつも通りの仕事で
テキパキ動かないと間に合わないし
朝起きた時には
さほど寒くはなかったので

湿布貼って
その上からカイロ貼って
コルセット巻いて
急いで服を着替えて
モナちんの散歩へ行って
洗濯干して
仕事に行きましたあせる


お天気は今日限り、翌日は雨
だというので
欲張って干してから家を出たら

もう電車に間に合わん
チーン

痛み堪えてチャリ爆走で店まで行く羽目に
泣

店でも寒いから
制服に長ズボンを頂いているのに
ズボンを履く脱ぐにあたって
 足が上がらない時がある
びっくり

それなので寒いけどスカート着用

これがまた冷えの元

やっぱり寒いーっ🥶

下手したら完全なギックラーに
なりそうなくらい汗
レジに入ってからは
無理な動きに気を付けて
4時間過ごしましたあせる

昨日は厚手で裏起毛のタイツ履いて
カイロ貼っても
股関節まだもがギシギシして
一日、腰に股関節に超絶不調でしたあせる


帰宅してからはもう無理ピリピリ


またロキソニンのお世話になりました泣

痛みが酷すぎて飲んでも効きがイマイチ
早々と切れて来て痛みが再来

今朝起きた時も激痛から始まりましたが
今朝は見たいテレビがあって
寝坊して間に合わなかったけど
半分見れました。



『健康カプセル ゲンキの時間』



です。




股関節痛のことをやっていて

3Dジグリングって体操をしたら



あら


 痛みが消えた気づき


そういえばこないだ買った本にも

同じ事が書いてあったので

もう一度真面目に読んで

痛み軽減に努めたいと思います。


今日は腰はマシになった様で

良かった〜


のんびりゆっくりな一日を合格