言うほど寒くない | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

ニュースでは

急激な寒気が・・・
雨が続きます・・・

って言ってるけど

そない言うほど寒くないよ

あさイチファンヒーター付けな
寒くて固まる

もないし


雨は今日は降らず
一日どんよりしてるかと思えば
昼前から日が差してきたので
洗濯物は外干しになりました。

でも厚物が多いから
ほとんど乾いてないけどねちょっと不満


夕散歩
17時前に出かけて
戻ってきたら
18時前

1時間近く外に居ましたけど
寒くて凍えるとかなく
普通に帰って来ました。


空は今にも降りそうな

寒々とした曇り日暮れ前の空




気にせず橋をクンクンしながら



時折止まる



橋の上で止まるのはやめてよあせる

寒いねん!



今日はよく拒否ってたモナちん🐕


家🏠の目の前で

あとで測ったら30歩なかった



ちょっと〜帰ろうよ



↑の2枚は玄関ポーチの5歩手前ドンッ



何なんでしょうね?


帰宅したら今度は

ごはーーーんDASH!とがぅがぅ



最近、ちょっと🤏わがままなモナちん






もう我が家で一番の自由人


今は私の左腕の上に乗ってます

写メも撮れません


明日もそんなに寒くないといいね〜

雨続きの割に頑張って朝夕と

散歩に行けてるのは奇跡✨


早く天気になって欲しいですが

天気になったら例年通りの

寒さに戻るのかな〜🥶


貼るカイロも買ったし

とりあえず保温で乗り切らねば✊ですね。