懐かしい | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

寝る前に片付けの途中の
カード類をまとめてたら
凄く懐かしい物が出てきました。



ヒップスロードのステッカー

というか

お店で買った時に袋に入れて

それを封する時に貼ってくれるシール

です。


おニャン子ブームの時にお店に行って

何を買ったのかは覚えてないけど

商品の袋に1枚貼ってもらって

店員さんに


記念に1枚だけ貰えますか?


とダメ元で頼んだら


良いですよ〜♡と


1シート頂いて

その最後の1枚です。

1シートに確か6枚くらいあったかな〜


手鏡や手帳に貼って使ってたわ♡


✨最後の1枚✨



今はお店あるのかな?



セーラーズは一度も行く事なく

終わってしまったけど

デライツってそら豆だったかな?

そこのショップでは

可愛いデニムのポーチを買って

使ってました。

ハンカチは使わずに今もあるかも!


また探してみよう



このデライツもおニャン子が着てた

ユニフォームのブランドでしたよ。



まだ10代で

東京に憧れて

休みに遊びに行ってた頃です。



今はもう山田舎でのんびりが一番


おばあさんかよっ🗯



じゃ、もう寝まーす。