昨日6歳になりました | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

モナちん



鼻に藁が付いてます

笑い泣き



寒さが増せば増すほど

しっかり散歩する女




それが モナちん🐾




昨日6歳になりました👏



モナちんは食べ物にアレルギーはないけど

食べてはいけないものがあるので

毎年わんこケーキとかは無しです汗



可哀想だけど。



でも

お散歩の時におやつ

少ーーーしだけおまけ🩷



そして

リクエストに応えて

とゆーより、引っ張られてるので

流れでって感じ?


お散歩、好きなとこに行きましたDASH!










お散歩でも

かなり寒い場所


川散歩



風が冷たーいあせるってなるかと思ってたら

昨日はそうでもなくて

沢山歩いた〜


帰ったら即晩御飯のおねだり


あれだけ歩けばお腹も空くね♡


無事6歳になって

またこの1年

健康で元気いっぱい

可愛いマシマシで

癒し全開よろしくでーす🙇‍♀️