TVer復活からの掃除でピカピカ  | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

修理🧑‍🔧に来てもらいました🔧


やはり
アップデートが関係していたようで
スマホの方も
アップデート言ってきてたし

私のスマホのTVerのアプリ
アプデしたら居なくなったわ
/どこ行ったー😬ーっ💦\



余談ですが・・・

TVerは、来年春からか?
低バージョンのは観られなくなるそーで
調べたわ

私のスマホ📱もおチビのタブレットも
✨🙆‍♀️ 大 丈 夫🙆✨
 でした〜♡


〜余談終わり〜


本題に戻ります〜


で、私、おチビのお弁当作り終わってから
朝から掃除🧹しまくりです🧹


こういう年末に限らず
私が呼んでないお客 特に旦那親戚 

ドンッドンッ絶対来んなよドンッドンッ

ですけど

こんな修理だったり
お友達だったり
特に家庭訪問ね 指差し 一番効果的✨

掃除するのよ〜私は徹底的に🧹


テレビの裏は
クイックルワイパーのハンディーのヤツ
あれでサッと普段から撫でてるので
そないに埃ってないんですけど
テレビ台と壁の間の床面が汚れてて

・・・もやもや

そこ気付いてたけど
なかなか放置してましてねあせる
今日拭いてとても綺麗になりました✨

数分の事なのに何年も放置だから
こういう時じゃないと
数分で済む事もしないのよね
あかんヤツやけど

テレビ側の窓の桟は拭いときました✨
モナちん🐕の毛が溜まってましたあせる

でも比較的
冬は結構窓系は綺麗なんよね
だって

山田舎、結露がハンパないんで
 汗汗汗汗汗汗汗汗汗

ついでに観葉植物🪴も
日の当たる所に移動

結構根っこが \こんにちは/ してて
もう少し深めの鉢を買ってきて
移植しようと思います、近いうち。


今、TVerで
『セクシー田中さん』観ながら
小休止中です☕️



実は旦那がね
今日から29日まで出張に行ったんです。
それも今さっきね
 🚗💨💨💨


モナちん🐕は朝んぽ
お家の車で連れてってもらって
帰宅してからも旦那の事を追い回してましてが
旦那が仕事で出かけると理解すると
あらま
塩対応

おチビはおチビで
普段通り
てか
旦那がガレージに居るのに
さーっと出掛けて行ったし
行ってきますも言わないで

旦那はがっかりよ😞 ちゃっち可哀想です

ま、いつものことですがね
真顔
ウチの子(🐕含む)は
大抵旦那に塩対応
困った時のみ神対応

😫 最悪やん 😣


・・・と、まぁ
旦那不在となると、私は本気で始められる

断捨離

昨年同様今年もガンガン捨てようと
思います✊


その前に洗濯物追加で干してきます。
 うわ、もう13時になる あんぐり気づき

ヤバババ〜